WIN'Sより帰還 | HIR@CHIBA(いとー)

HIR@CHIBA(いとー)

ドリラジ中心のセカンドブログです。

ちょっと予定より遅くなった (^-^;;

今日は久しぶりに足回りの試行錯誤をしてみました。
と言っても、バネとダンパー角度の変更を試したくらいですが (^-^;;
先日の長柄とサンモールのPタイルの感触を反映した感じですかね。
今までより若干粘らせる感じというか、剛性感を上げたかったので。

そんな中、今日は新会員のぷりんさんとビジターのえるれさんが登場。
前半は後追い練習、後半は先頭で、そしてぶちょうとも久しぶりでしたね。
ぶちょうのNewボディはストリート風なのに相変わらずカツイっす。
ボディと言えば、えるれさんもバンパーが外れないボディでしたが、ボディごと外れそうに w
やるなぁ~ Σ(@o@)
自分の次のボディに取り掛からないとなぁ (^-^;;

新会員のぷりんさんの車を試乗させて貰ったり、色々とお話もしました。
えるれさんも巻き込んで、みんなWIN'Sっぽく染めてしまおうかと w

そして、今日の部活ではちょっとしたミーツも。
と言うのも、来週の水曜日から路面補修を兼ね、若干のレイアウト修正を行う予定です。
詳細はWIN'Sのブログで告知されると思いますが、水曜~土曜の午後くらいまで、1Fのカラコンコースは走行できなくなる予定です。
2Fのカーペットは走れますが、ビジターの方はWIN'Sブログなどで事前確認をお願いします。

さて、寝ないと (-_-).zZ

ご一緒された皆さん、お疲れ様でした (^-^)/