どうする? | HIR@CHIBA(いとー)

HIR@CHIBA(いとー)

ドリラジ中心のセカンドブログです。

今日は行き付けのネッツに・・・

セカンドカーのウィッシュのATに不調の兆しがあるんですよね。
偶に異音が出る以外は支障も無く、異音も出たり出なかったりなんですが (^-^;;

で、修理するとなるとリビルト品組み替えで40万円程掛かるそうな!? Σ(@o@)
ATはユニット丸ごと交換になるので仕方ないけど、やっぱり高いなぁ。
5年目の車検で延長保証に入っていなかったのが悔やまれる orz.

何時悪化するか判らない爆弾を抱えているのも不安なので、現行型に買い換えを検討。
MR2時代からMR-S、ウィッシュ、ヴィッツと付き合いの長いディーラーと言う事もあり、値引きもすんなり納得の金額提示だったので、どうしようかな・・・

乗車定員と荷室の広さで考えると、本当はステーションワゴンで良いんだけど、今はちょうど良いサイズのワゴンはほぼ絶滅してミニバン以外に選択肢が無いんですよね (^-^;;

あまり興味の無いジャンルの車なので車選びの楽しさも無いなぁ・・・ (T-T)