土曜WIN'S | HIR@CHIBA(いとー)

HIR@CHIBA(いとー)

ドリラジ中心のセカンドブログです。

昨日は17時頃からWIN'Sに。

雨と言う事もあってか、メンバー中心のまったりしたスタートでした。

ベアリング交換したDRBはいつもの感覚に戻って良かった (^-^)
ビールとサワーを飲みながらのんびりしつつ過ごしていると・・・

エリアからのお客さんかな?
3名様ご来店! (^-^)

ちょっと後追いでお相手して貰ったり、WIN'Sっぽいコース上の全車での数珠ムカデも出来たりで相変わらず濃いパックを重ねました。
やっぱり、超接近戦が続くと疲れますね (^-^;;

そんな中、すーさんの車を試乗。
TAOの設定を今の自分の設定をコピーしてましたね。
そのせいか、かなり自分の感覚に近い感じの車になってます。
しかも、自分のDRBも乗って貰うと、すんなり乗れてる Σ(@o@)
手癖が似てるのかな?
若干リヤモーターならではの慣性の強さが振り出し直後にあるけど、旋回に入ると旋回軸も安定してるし、縦横のコントロール性も良い感じです (^-^)
前から比べると、かなりWIN'Sっぽい w

そしてイベントにオファーを頂いている東京堂のGBお実行さんもご来訪し、イベントのお話を。
東京堂は旭市のサンモールにある時計・宝飾店のようですが、最近ラジコンの販売を始めたそうで、千葉県のドリラジの盛り上げに積極的に取り組んで行くそうです。
宝石とラジコン・・・異色の組み合わせですね (^-^;;
ただ、お店にコースが無いのでGBとWIN'Sでコラボして新規参入を増やせたらいいですね。
差し入れありがとうございます m(_ _)m

更に、今月から会員になったYossyも登場!
これで晴れてWIN'Sメンバーなんで、遠慮無く部活的しごきが始まる w

そんなこんなで恒例の深夜0時の記念撮影。

Yossyも今回からホーム側の車列に w

しかし、この後1時過ぎにマサゴン、他数名登場!?
みんな時間帯がおかしいよ (^-^;;

マサゴンのDPMはちょっとカラコンでは扱い難いかな。
フロントの引っ張りが強くて、リヤ押し感が少なく、旋回軸が安定しない・・・
好みの部分もあるので、正解ってのはないけど、もう少しセットを見直した方が良さそうな。
頑張れ、マサゴン w

結局3時近くまで居残っちゃいましたが、まだカーペットコースには沢山の人が・・・ Σ(@o@)
既に集中力がかなり落ちてきたので先上がりしてきましたが、充分に廃人的な時間でしたけど (^-^;;

ご一緒した皆さん、ありがとうございました。