ファルケン達 | HIR@CHIBA(いとー)

HIR@CHIBA(いとー)

ドリラジ中心のセカンドブログです。

昨晩の走行写真をMIYABIさんのブログから拝借。

半ずらしの並び、振り替えし直前の距離感、同時振りせず順次振り・・・
自分が目指す数珠の片鱗が出ている貴重な一枚かも (^-^)

ここ最近、WIN'Sの土曜の夜は大盛況で盛り上がってますが、昨晩はマルテサーキットの皆さんを加え、いつも以上に盛り上がってましたからね。
楽しかったです (^-^)

あ、そう言えば・・・

DVDが予想を遙かに上回る減り具合で、水曜に補充した分が昨日には無かった Σ(@o@)
昨日も補充したんですが、帰りにはラスト1枚でした・・・
全然潤沢じゃなかったですね (^-^;;

今週中にまた補充しておきます。

さて、明日から勤め先はサマータイム実施で、今までより30分繰り上げの勤務時間になります (T-T)
暫く早起きしないといけないのが辛いっすな orz.

今日は早く寝ようっと (-_-).zZ