土曜WIN'S w/苫小牧マルテサーキット | HIR@CHIBA(いとー)

HIR@CHIBA(いとー)

ドリラジ中心のセカンドブログです。

WIN'Sから戻り、ゴミゼロ運動の町内会のゴミ拾いから寝落ちで今起きました (w

昨日はWIN'Sに北海道の苫小牧マルテサーキットから5名がご来訪!
しかも、午後便で乗り込み、朝の便で帰るという0泊2日の弾丸ツアーらしい Σ(@o@)
更にきっかけがYouTubeの動画という、凄すぎる行動力!

カラコンは初めてとの事でしたが、数パック走ると慣れてきたようでしたね (^-^)
ボディもカツイし、カーペットの経験が豊富そうなので、対応力がありますね。
流石です。

更に夜には県内各地からのお客さんに加え、県外からもいつものYossy、他にも多くのお客さんが集まり、盛り上がってました (^-^)

恒例の深夜0時の記念撮影も30分ほど推して実施 (w

マルテサーキットの方々を中心に。

ボディは2枚ドアが多く、結構カツく作り込まれた印象ですね。
格好いいです (^-^)

ファルケン達のメンバーはぶちょう、うだっちさん、マッキー、自分の4台でした。
もう少し台数が揃うと良かったのですが、残念です (T-T)

コース上は立ち位置が無いくらいの盛り上がりがずっと続き、WIN'Sメンバーの限界点の朝4時まで走りまくってた様ですね (^-^;;
体力と集中力的にも流石です (w

WIN'Sっぽい数珠も作れたりしたし、WIN'Sを堪能して頂けてたら嬉しいですね。
WIN'Sスタイル?も出せてたんじゃないかな (w

自分は14時間滞在したのかな (^-^;;
そんな中、使ったバッテリーは4~5パックだけでした。
1パックが1時間近くと長い、そしていつものカツイ疲れるヤーツが続き・・・ (w
幾度となく、お腹一杯になる状況でしたからね。

簡単に行き来できる場所では無いですが、是非また遊びに来てください (^-^)/
機会があれば、北海道も行ってみたいですけどね。
正直、なかなか難しいので、来てくれたその行動力に本当に驚きです (^-^;;

苫小牧マルテサーキットの皆さん、他ご一緒された皆さん、お疲れ様でした。
また宜しくお願いします (^-^)/