北海道!? | HIR@CHIBA(いとー)

HIR@CHIBA(いとー)

ドリラジ中心のセカンドブログです。

仕事でですが、南は南大東島、北は青森まで日本全国あちこちに出張してきましたが・・・
北海道は札幌に拠点があるので出張の機会が無いんですよね (^-^;;

スキーヤーとしても一度は行ってみたい憧れの場所ですが、なかなか実現できず・・・

そんな北海道から今週末にWIN'Sに遠征予告を頂きました Σ(@o@)

どうやらYouTubeの動画を見て興味を持って頂いたようです。
関東にはもっと有名なコースもあるんですが・・・ (^-^;;

動画を見ただけでこんな遠方から訪れてくれるなんて、すごい行動力ですね!? Σ(@o@)
嬉しいかぎりです (^-^)

そんな中、今日は昨晩のWIN'S部活の反動で眠いっす (-_-)

逆走は新鮮なんだけど、WIN'Sっぽく走るとなるとかなり難しい・・・
何度も失敗しては繰り返す連続で、正に100本ノック状態 (w

(画像はMIYABIさんから借用)
この場所でこの距離をキープしたまま進行するのも結構難しいです。
ただ、トンネル入り口へのアプローチとかゼロ距離で入れると萌えますね (^-^)
WIN'Sの裏メニュー的な萌えポイントはあるけど、とにかく難しい (^-^;;
なので、今後の部活での練習メニューですかね (w

取り敢えず、今日はDVDを増産しました。
 
昨晩は既に在庫が無く、 予想以上に減りが早かったので・・・ (^-^;;
土曜日に補充するので、暫くは潤沢かな?

さぁ、あと今週の仕事もあと一日。
ちょっとカツくなりそうな気配はあるけど、頑張って乗り切ろう!

・・・ってか、今日は早く寝よう (-_-).zZ