WIN'Sより帰還 | HIR@CHIBA(いとー)

HIR@CHIBA(いとー)

ドリラジ中心のセカンドブログです。

水曜日なのに最近は遅め!?w

今日も1FのカラコンはWIN'Sメンバーでマッタリ系。
2Fのカーペットにはヒゲさんとチョコバナヌさんが来てましたね (^-^)

まぁ、マッタリしてるのはピットの雰囲気だけで、コース上は相変わらずカツイ!?

今日はちょっと後追いの練習をしたいと思ってたのですが・・・
気付いたら先頭でムカデ状態に w

プロポ調整からプリロード調整でちょっとカツリながら色々と試してみたけど、まだしっくりしない。
ダンパーメンテでちょっと感触がずれちゃった感じですね (^-^;;
自分の場合、セットでどうこう出来るタイプじゃないので、感覚的に合うようにもう少し詰めたい。

で、今日の部活練習は逆走!
これはかなり難しい。

元々WIN'Sのコース設計時は今の逆走方向だったのが、試走の結果、今の周回方向の方が繋がりやすいと言う事で、逆回りが順走になったんです。
なので、初期の周回方向ですが、リニューアルも加わり、逆走の難易度は高い w

コースが空いている時は意図的に逆走も練習してたけど、連なって走るとなると全然違うコースになりますね (^-^;;

アップダウンが逆、速度域も1段上がるし、全く別のコースになる Σ(@o@)
マンネリ防止にもなるし、アウェイを想定した効果的な練習になりました。
それでもWIN'Sらしく走れるシーンも有り、正に部活!?w

ご一緒した皆さん、お疲れ様でした。

さて、寝ないとヤバイ (-_-).zZ