長柄より帰還 | HIR@CHIBA(いとー)

HIR@CHIBA(いとー)

ドリラジ中心のセカンドブログです。

珍しいタイトル(w

今日はWIN'Sメンバーと長柄のラジコンひろばにプチ遠征・・・
って言うか、ドリラジ始めた当初は良く通ってたんですけどね (^-^;;

写真は・・・1枚も撮ってない orz.
ずっと走りっぱなしでした (w

今日はドリフトのお客さんが50人以上居たようで、盛り上がってましたね!
この台数で密着数珠ができたら壮観だろうな~。

カーペット新調後の長柄は初めてですが、コースが長くてコーナーが多く、覚えるのが大変。
しかもかなり悩ませるレイアウトなので、色々考えさせられ攻略が難かしい・・・
新品カーペットらしい重さがまだあるような。
まぁ、WIN'Sの2Fと似た感触なので、もう少し育ちそうな感じですね。

で、オープンしたてのPタイルコースはかなりのチョリチョリ感。
特に壁際の奥がヤバイっすね Σ(@o@)
後半はずっとPタイルで遊んでましたが、これはこれで面白い。
でもまだ仮のレイアウトなのかな?
タイルももっと育つだろうし、レイアウト次第ではかなり化けそうな予感 (^-^)

どちらのコースもWIN'Sとは違う思想でのレイアウトなので勉強になりますね。
かなりグダったけど、取り敢えずセットは弄らずに走り込みました。
長柄のカーペットとPタイルでもそれなりに動いてくれるかな?

途中、またもやアクセルオフで巻く症状が出たのですが、色々外して確認したところ、センターシャフトのベアリングがご臨終間近だったようで、荷重が掛かると抵抗になっていたみたい。
交換してからは好調でした。
お手軽セットだったので、ベアリングの予備は持ってなかったのですが、こういう時はショップ併設のコースは便利ですね (^-^)

長柄軍団の皆さん、千葉のじゃくさん、WIN'Sメンバーの皆さん、お疲れ様でした&ありがとうございました (^-^)/

次はWIN'Sでお待ちしてます (w