印西より帰還 | HIR@CHIBA(いとー)

HIR@CHIBA(いとー)

ドリラジ中心のセカンドブログです。

してます (^-^)

明日、明後日と都内で仕事なのでWIN'Sには行けなそう・・・
なので、今日は会社を休んでいたついでに夕方から久し振りのトップフォースへ。

芋とマッキーが先乗りしてた所に乱入!
今日は後追い練習日として、ことごとく後追いに徹してみました。

途中、ドリンジャーさんも登場し、二駆追いも (w

そして、いつもながら賑やかな!?まさごんも登場。
 
DRBはいつものまま、セットは弄らず印西でも使えそうです。
今の自分の手癖とのシンクロ率が高いかも知れない。
 
車間も近いけど、写真も近い!?(w

平日なので少人数でマッタリしてましたが、勝手知る面子なので、
遠慮無くガツガツ活かせて貰いました
お陰で後追いの練習が存分に出来たような・・・ (w

ご一緒された皆さん、ありがとうございました&お疲れ様でした。
次はWIN'Sで (w

Photo by ドリンジャーさん
いつもあざーっす!