WIN'Sより帰還 | HIR@CHIBA(いとー)

HIR@CHIBA(いとー)

ドリラジ中心のセカンドブログです。

久々の廃人コース? (w

今日は早起きして床屋に行った後、DRBのリヤアクスルのベアリングメンテ。
片方だけゴリゴリ感があったので交換し、午後一でWIN'S入り。

カラコン×1パック、カーペット×1パックで感触を確認してみると、カラコンは水曜日と違って全然滑るし走り易い!
カーペットは若干グリップ高いかな?
車の方は扱い易い状態だったので、今日はセットを弄りませんでした。

そこからはビールを飲みつつマッタリと・・・ (w

夜にはWIN'S史上最高のお客さんが集結!?

20時頃の記念写真。
この後も千葉県各地の方々の他、神奈川、埼玉と・・・ Σ(@o@)

0時頃の記念撮影・・・ここまで集まったのは久し振りかも。

更に、ネットではお知り合いでしたが、「俺」さんとも初対面。
今後とも、宜しくです (^-^)/

お久しぶりの方々ともご一緒できて楽しかったです。

結局、カーペットは2パックだけで、後はずっとカラコン。
やはり台数が揃うと面白いけど、コースがカツイ (w

でも、お腹一杯楽しめましたね (^-^)
4時に撤収したものの、まだ残ってる人たちが居た Σ(@o@)

まぁ、まさごんは深夜の登場だし、いつもの事だから驚かないけど (w

ご一緒された皆さん、ありがとうございました m(_ _)m
また宜しくお願いします。