黒い金曜日の思い出 | アクセル全開、インド人を右に!

アクセル全開、インド人を右に!

くお〜!! ぶつかる〜!! ここで・・・・


11月24日からのAmazonブラックフライデー

欲しい物は特に無かったけど


せっかくなので何か買いたい

なのでお買い得だったこの2点を購入指差し

アレジオン48錠 2980円
コカ・コーラ ゼロ 500ml×24本 1873円

アレジオンはお店で買うより
ビックリするほど安かったぞポーン

コカ・コーラ ゼロの500ml
これもかなり安いぞ
お店で買うのはペプシだけどたまには飲みたい
でもコカ・コーラって高いんだよねえー
なので良い機会でした

今日のお昼にこんなのを食べました
ファミマ限定発売
ULTRAペヤング
WAGYUMAFIAとのコラボ商品だそうですが
WAGYUMAFIAって何絶望
かやくはニンニクが多く入ってました
ソースもニンニクをきかせてるそうですが
自分にはよくよくわかりませんでした


 私の今年の漢字はズバリ!

「貧」

 今年はどんな1年だった?

食料品の値上げが多くて厳しい1年ですえーん

コンビニは限定カップ麺が発売された時しか行けないよ

ふだんなんて絶対に行かない


給料はちっとも増えないのに

来年から森林環境税って何だよ物申す

庶民を○す気マンマンだな

 


ブラックフライデーの・・・
『ブラック』でふと思い出したこのバンド

『PARANOID』BLACK SABBATH