この瞬間(とき)を長年待ったぜッ! | アクセル全開、インド人を右に!

アクセル全開、インド人を右に!

くお〜!! ぶつかる〜!! ここで・・・・


メチャクチャ寒いぞ雷
雪こそ降ってないけれど
冷たく激しい雨が降り続いています

もう12月なんだからそりゃそうだ泣き笑い
こう寒いと温かいモノが食べたくなりますね

10月30日発売
カップヌードル 謎肉まみれ
シーフードヌードル イカまみれ

11月27日に発売
カップヌードル エビまみれ
カップヌードル カレー 謎肉まみれ
全部揃えて記念撮影しました笑い泣き

実に壮観です照れ

特に『エビまみれ』は待ってましたラブ
カップヌードルビッグ 謎肉祭
コレが発売された時から
エビでやらないかなって思ってましたが
ついに・・・
期待した中身ニヤリ
思ってたよりエビが少なかったです

激しい雨と風で台風雷傘
思い出すのはこの曲です?

『激しい雨が』THE MODS