6月24日と25日は・・・ | アクセル全開、インド人を右に!

アクセル全開、インド人を右に!

くお〜!! ぶつかる〜!! ここで・・・・


2007年6月24日は・・・
クリス・ベノワ (ワイルド・ペガサス)が亡くなった日ショボーン
ロコモーション式ジャーマンは凄かったなぁ...( = =)

ヒロムの3連覇で終わったBOSJキラキラ
Bブロック公式戦でDOUKIがデスペラードに見舞った・・・
トペ・スイシーダからのDDT∑(ºロºlll)
コレを見た時は大谷晋二郎がペガサス戦に出した大技
スワンダイブ式DDTを思い出しましたょ

2009年6月25日はマイケル・ジャクソンの命日
前日の24日に地元FM局がマイケルの曲をかなり流してた
なんで25日にしないんだよと思ったけど(。-`ω-)ンー

『Beat It』を流すならさぁ・・・・
エディのギターソロまで聴かせろよヽ(`Д´#)ノ

あとマイケルといえばこのダンスパフォーマンス指差し
ゼロ・グラヴィティ
つり革に掴まってマネした人いると思いますよだれ

自分がゼロ・グラヴィティの仕組みを知ったのは・・・
秋葉原のメイドさんからでしたエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
マイケルが亡くなった時期に秋葉原に遊びに行ったんだけど
メイドさんとなぜかマイケルの話になって・・・
その時メイドさんが教えてくれました

秋葉原のメイド守備範囲スゲぇ

ゼロ・グラヴィティを披露したのはこの曲ルンルン
『Smooth Criminal』

物騒な内容の歌詞だと思うけど(º言º;)
あと傑作空耳でおなじみですね

パン・茶・宿直

朝からちょっと運動
表参道 赤信号