自分の周りのアレコレくらい ヘンテコリンでもバチあたんない | アクセル全開、インド人を右に!

アクセル全開、インド人を右に!

くお〜!! ぶつかる〜!! ここで・・・・


ぜんぜんヤクルト1000売ってないですよね栄養ドリンク
気になってGoogleに『ヤクルト1000!』と言ってみたら・・・
『今日の18時です』
ってヤクルト戦じゃん(;´゚∀゚`)っ
代わりにヤクルト400を3本一気飲みしたらなんとかなる?
やっぱりヤクルトレディから届けてもらうしかない?
シャア専用マクドナルドが凄く気になるハンバーガー
マクドナルドは10年以上行ってないけど泣き笑い

プロ野球でいちばん気になってるのは・・・
ノーヒットノーラン達成者が多いことじゃなくてえー

ファイターズガールの『きつねダンス』

杉谷拳士の『きつねダンス』の再生回数がヤバい不安
昨日が最終回だった・・・

中島由貴とミライアカリの女子会ですが
櫻川めぐ(めぐちぃ)の放送回に狂喜ヾ(*´∀`*)ノ

第1・3土曜日の楽しみがなくなってしまったょ大泣き