明るく!楽しく!激しく! | アクセル全開、インド人を右に!

アクセル全開、インド人を右に!

くお〜!! ぶつかる〜!! ここで・・・・


2月8日にファミマ限定で発売された目がハート

週刊プロレス×ワンダモーニングショットコラボ缶🥫


プロレスファンとしては見逃せないのでサングラス

4個買ってきましたょ(σ・∀・)σゲッツ!!

ジャイアント馬場
藤波辰爾
三沢光晴2種類
三沢光晴
二代目タイガーマスク


馬場さんは還暦記念試合の時ですね

小橋建太のチョップを受けて胸板が真っ赤です

日テレアナの実況『社長嬉しい〜』が忘れられません

この1年後に亡くなるなんて(っω<。)


藤波さんは佐々木健介に勝ってIWGP奪取した時!

三沢さんは東京ドームでベイダーに勝って三冠奪取した時?

どちらの試合も師匠の引退興行なのが共通してますね

二代目タイガーはいつの時か分かりません(・ω・`;)


このコラボ缶には闘魂三銃士2人がいないんだよね大泣き

四天王は三沢、小橋だけだし( ´・ω・` )


全日寄りは週刊プロレスだから仕方ないか(๑•́ ₃•̀)


三沢さんの変形エメラルドフロウジョン
くらってるのは太陽ケア(マウナケア・モスマン)

バレンタイン診断なんてものがあったのでやってみたょ指差し

可愛がられる後輩気質ストロベリーチョコレート

そんなもんあるかっ ボケッ(#゚Д゚)


キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿を見る

 


 ここは三沢光晴の入場曲でしょうデショ(っ´ω`c)デショ

この曲で入場できるのはイジリー岡田だけですょヾ(´ω`)ノ
モノマネは本人公認でコスチュームも頂いたとか