恋 | アクセル全開、インド人を右に!

アクセル全開、インド人を右に!

くお〜!! ぶつかる〜!! ここで・・・・


2022年になったと思ったらもう2月ですょポーン

今年もあと329日って早いよねぇ(#°д°)ノ

なんか違うヾ(・д・`;) チガウヨ

2月は短いし祝日が2回あるぞ指差し
って2月1日で布袋寅泰が還暦ってマジカ━━Σ(゚д゚lll)ガーン
こんな還暦になりたいですょ
誕生日に発売された20枚目のアルバム『Still Dreamin'』
まだ買ってないけど...((((( ̄‥ ̄;) 


先月末に久しぶりにNEW ERAのキャップを買いましたょ指差し
今回買ったのはコレです下矢印下矢印下矢印下矢印
古川優香×New Era
『鯉』と『恋』をかけてるようですね
鯉の刺繍はハート型に見えるようになってますハートピンクハート

商品タグはこんな感じ指差し

っていうか・・・古川優香って誰ですか?


古川優香(ふるかわゆうか)

1997年115日大阪府生まれ。YouTuber・モデルとして活動。YouTubeチャンネル登録者数は70万人、TwitterInstagramTikTokを合わせたフォロワー合計は290万人以上で、Z世代のメイクやファッションのアイコン的存在として10代・20代の女性を中心に支持を集めるインフルエンサー。


なるほど知らんかったÇ(=ω=`) ヨボヨボ‥



恋愛成分チェッカーがあったのでやってみたょハートブレイク


 

みんなの投稿をチェック

 相手を思いやる誰よりも熱い気持ちを持っていても

相手がいないぞ!

 本当に超レアなんですか?

6回やってみたけど4回はコレだったぞえー



ここでタイトルが『恋』の曲音符ルンルン

星野源の『恋』を貼り付けてもつまらないので・・・


松山千春の『恋』ですヾ(´ω`)ノ