な、なんだってー! | アクセル全開、インド人を右に!

アクセル全開、インド人を右に!

くお〜!! ぶつかる〜!! ここで・・・・


買い物に行った時に素敵なガチャを発見おねがい

2代目 スカイライン GT-R
ヲヲッ! ケンメリだっヽ(*´∀`)ノ 

1回400円だけど欲しくなったのでやってみたょチュー
ウチに帰ってワクワクしながら開けてみたら・・・

まさかの組み立て式_| ̄|〇



こんな小さいデカール貼れないょ(_ _。)


乃木坂46のパチンコが出るんだって


CM見た時はちょっとビックリびっくり
最近はイロイロ厳しいのか(?)パチンコのCM少ないし


11月22日からなのか+(0゚・∀・) +wktk+
AKB48はもう終わりかな・・・
ファンクラブ 二本柱の会が来年12月31日で閉会だしね

まぁとにかく・・・

嫁に会うのが楽しみですハートピンクハート


新日本プロレスとプロレスリング・ノアが対抗線だとっ 


『10.9』みたいな感じになっちゃうの?・・・


来年還暦の武藤敬司が誰と試合をするのか・・・ 
それしか興味がないです 


若い時のムーンサルトは凄いよね(´ ・ - ・)