空高く | アクセル全開、インド人を右に!

アクセル全開、インド人を右に!

くお〜!! ぶつかる〜!! ここで・・・・


ベスト・オブ・ザ・スーパージュニアが開幕ですロケット




総当りのリーグ戦でリーグ1位と2位による決勝戦
自分は2ブロックに分けてほしかったですが・・・


『千の顔を持つ男』ミル・マスカラスの入場テーマ曲
ジグソーの『スカイ・ハイ』

スカイ・ハイってワードで入場テーマ曲になったとしか
失恋の曲なのにね( ˘・ω・˘ ).。oஇ




土曜日は2週続けてラーメンを食べに行ったのでびっくり
たまにはウチで食べようってことで・・・


ペヤング超大盛
ペヤング社員が一番(以下略)

ペヤング社員の味覚がまともならいいんだけど・・・
激辛、激辛MAX END、獄激辛など訳わからん辛さ炎
そんな商品を出してくるトコなんだから(;;゜д゜)ザワァァァ


ほら、やっぱりソースが辛そうだぞザワァ──(;゚д゚;)──ァ

恐る恐る食べてみた感想は・・・
普通に食べることが出来るレベルヾ(´ω`)ノ
また買ってもいいかなと思いましたょ

ただ唇がヒリヒリするのがなければねぇウ~( ˘•ω•˘ )~ン