くしゃみすればどこかの森で蝶が乱舞 | アクセル全開、インド人を右に!

アクセル全開、インド人を右に!

くお〜!! ぶつかる〜!! ここで・・・・


マスク生活もすっかり慣れてきましたねしし座 
財務大臣が「いつまでやるの?」などとほざいてますが
お前が給付金10万円を毎月配れば早く終息するんだよっ!

現在は花粉症真っ盛りってこともあって(つд⊂)ゴシゴシ
くしゃみをしたら蝶が乱舞せずに・・・ 
マスクの内側を鼻水が乱舞してしまった(´Д`≡ ´Д`)汚っ汚っ


そのマスクはソッコーで捨てましたょ(゚ー゚ )ノ⌒゚□ ポイ


そんなことよりニューエラです(゚Д゚≡゚Д゚)?
オンラインショップを見てるとつい欲しくなって チュー
またまたお迎えしてしまいました(´•᎑•`;)

9FIFTY PEANUTS 
ピーナッツ  ジョー・クール

サングラスがトレードマークの大学生ヾ(´ω`)ノ

後ろにはピーナッツのタイトルが(* ˘꒳˘)⁾⁾
スナップバックでサイズ調節が出来る9FIFTYですが・・・
キャップ自体のサイズが大きいのでかなりキツめにしないと 
ブカブカになってしまうぞ(•﹏•;ก)



ピーナッツは2020年10月2日
70周年を迎えてました♡

高校生の頃に翻訳したものをよく読んでましたが
70周年とは知りませんでした(・∀・;)


タイトルが『ライオン』の歌詞ってことでゞ( ̄∇ ̄;)ヲイッ