ミツケタゾッ | アクセル全開、インド人を右に!

アクセル全開、インド人を右に!

くお〜!! ぶつかる〜!! ここで・・・・


アメリカは国民に15万円を給付するんだってびっくり


宗主国のアメリカが給付金出すんだからさ・・・ 
従属国の日本もマネして出せばいいのにね(・ε・`
総務省接待問題でボロボロだから:(#)ω`‹ ): 
もしかすると人気取りで給付金が出るのかも?


そんなことより・・・
ハッピープッチンプリンですヽ(*´∀`)ノ

去年の11月に見つけて以来ですょヾ(´ω`)ノ
先週末に買って賞味期限が切れる1日前にいただきました♡
大満足の内容量380gです(*´ω`*)


なかなか見つけられなかった・・・

一蘭のカップ麺

やっと買えました(σ・∀・)σゲッツ!!
麺とスープと秘伝のたれだけで490円の強気な価格設定
お店で450円台だったけどそれでもタカ━━゚(∀)゚━━!!

どれほどの物なのか今日のお昼にでも食べてみようかとラーメン
一蘭のお店には行ったことないので再現度はわかりませんが


バファローズとジャイアンツのオープン戦を見たってことで
吉田正尚の登場曲(チャンス時)の・・・

ヴィレッジ・ピープルのマッチョ・マンダンベルダンベルダンベル
ゲイ・イメージを前面に出したグループでしたねぇ


ゲームよりもBsGirlsを映して欲しかった(_ _。)ガッカリ…