昨日の金曜日に業者による引っ越しをした僕ら。

 

特にここ10日ほどはショートスリーパーの如く、4-5時間ほどの睡眠時間が続いていた僕ですが、昨晩は流石に7時間弱ぐっすり眠れました。

 

今朝はスーパーでの食料品の買い物の中で、家の掃除アイテムも購入。新居用も勿論ですが、これまで住んでいて今月末で明け渡すアパルトマンの清掃用でもあります。

 

軽く昼ごはんを済ませてから、旧居に戻って掃除を開始しますが、まだまだ大量に積み残しの家財も残っているので、そちらの片付けがメイン。

 

Yves21年&僕13年と住み続けたアパルトマンの引っ越しと後片付けをすると、想像を遥かに超えた大変さで、随分と昔に「断捨離」という言葉が流行り、しっかり定着した理由が身を持って実感できますね。笑

 

後片付けは月末まで毎日みっちり取り組む予定にしていますが、とりあえず今日のところは少し早めの夕刻に切り上げて新居に戻って来ました。

 

そこから夕飯を作ろうとしましたが、Yvesが疲れ切って食欲がないというので、僕だけシーフードパスタを。Yvesはゆで卵とサンドイッチで済ませていました。

 

Yvesも僕も一日遅れで体の節々が痛くて、ベッドで横になってお互いの脚と足、腰の辺りを指圧マッサージ。

 

新居のほうは、段ボール箱や梱包材に包まれたもの、組み立て前の家具などがまだ積み上がっていて、真っ直ぐに部屋の中を歩ける状態ではないですが、リビング&ダイニングキッチンは細い通路を確保。寝室は床を歩いての通り抜けは出来ずの状態で、ベッドを乗り越えてバスルームやテラスへ抜ける状態です。

 

僕より一日前に新居で寝泊まり始めたYvesは、ベッド脇の環境も整えて、マッサージの後はそのままベッドに横になりながらPCでNetflix鑑賞。

 

僕はキッチンに置いたストゥールに腰掛けて、パスタも食べましたし、ある意味昼間で今一番落ち着ける場所でもあります。

 

先日バイト先のお客さんのご好意で使わせてもらっていた業務用冷凍庫に一時保管させてもらっていた食料品も新居に戻ってくる途中で引き取りに立ち寄って来ましが、

 

 

その中にあったアイスクリームを食べて、疲れを癒した僕らです。

 

 

お隣のフランス・パリでオリンピックが始まっていますが、少なくとも今週は殆ど観る時間もなく、引っ越しの後片付けに忙殺される毎日となりそうです。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ダウン励みになります。毎日1回、Aセット、またはBセットでバナークリックベルで応援お願いしま〜す! しっぽフリフリ 登録など一切必要ありませんので、お気軽にポチッ足あとと 

ダウンAセット(ゲイ&ヨーロッパ)でも虹

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 ゲイブログランキング
ヨーロッパ(海外生活・旅行)ランキング

 

ダウンBセット(ベルギー&同性愛)でも 音譜

にほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ


にほんブログ村 ベルギー情報ランキング 
同性愛(ノンアダルト)ランキング


アップカテゴリー別の① ゲイ&同性愛 虹 or ② ヨーロッパ&ベルギー の組み合わせでも大歓迎です♪


ダウンフォローはこちらからどうぞ。

フォローしてね!
ヨーロッパ発 日欧ミドルGAYカップルのツレ連れ日記 - にほんブログ村