真夏日で暑くなった後で、ゲリラ豪雨となって一気に涼しくなった昨日ですが、今日は夏日手前くらいで過ごしやすい一日でした。

 

そんなこともあって今日は新居に二度行きました。一回目は昼前に行って、既に運び込んだ荷物の中から棚に収納できるようなものを取り出して、洗って仕舞っていきました。二回目は、夫Yvesの元上司がミニバンに乗って直接家に来てくれ、Yvesと共に梱包した段ボール箱を最大限積んで新居のほうに運んでくれました。

その荷物を運び込みつつ、Yvesが元上司に新居内を案内して見せて回っていましたが、「いいアパルトマンだね。おめでとう!」と言われました。

 

新居近くのビアバーでクラフトビールを2杯飲んで帰って来ました。

 

 

Yvesは21年住み続けて今のエリアから離れることに何の未練もないようなのですが、僕は13年弱慣れ親しんだこれらの景色とお別れすることに名残り惜しい気持ちもあって、センチな気分にも。

 

 

そして、日暮れ時に天窓から見える夕焼けが、このアパルトマンで過ごした中でお気に入りの時間でした。

 

 

 

陽が暮れてからの、ちょっと怪しげな紺瑠璃のグラデーションの空がまた味わい深く、今のうちに目にも胸にも焼き付けておこう、との思いが強くなる僕なのでした。

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ダウン励みになります。毎日1回、Aセット、またはBセットでバナークリックベルで応援お願いしま〜す! しっぽフリフリ 登録など一切必要ありませんので、お気軽にポチッ足あとと 

ダウンAセット(ゲイ&ヨーロッパ)でも虹

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 ゲイブログランキング
ヨーロッパ(海外生活・旅行)ランキング

 

ダウンBセット(ベルギー&同性愛)でも 音譜

にほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ


にほんブログ村 ベルギー情報ランキング 
同性愛(ノンアダルト)ランキング


アップカテゴリー別の① ゲイ&同性愛 虹 or ② ヨーロッパ&ベルギー の組み合わせでも大歓迎です♪


ダウンフォローはこちらからどうぞ。

フォローしてね!
ヨーロッパ発 日欧ミドルGAYカップルのツレ連れ日記 - にほんブログ村