7月1日に新居の鍵を受け取ってちょうど一週間が経ちました。

Yvesの元上司からミニバンを借りたりしながら、今住んでいる処から新しいアパルトマンへと梱包済みの段ボール箱をせっせと運び込んでいるのですが、まだまだ序の口で全然今の部屋の荷物が減った印象がありません…。

 

引っ越し日は7月26日と決まりましたので、それまでにどれだけ細々したものを運び出せるかが勝負です。

 

今日は僕らのセダン車のトランクと後部座席にダンボール箱を詰めて、また助手席の僕が荷物を持ちながら、2回往復しました。

 

新居内の家具の配置や各部屋の照明、カーテンやカーペットのしつらえについて相談すると、大抵はふたりの意見が一致するものの、一部で考えが衝突する部分も。

 

そこから相手を説得し、されたりするのですが、こういう過程も何気に楽しいのですよね。

 

Yvesは勤務先となる非営利団体の新理事長就任記念でもらった、ベルギーで最も貴重な修道院ビール Westvleteren ウェストフレテレン を数日前に職場から新居に持ち込んで冷蔵庫に入れておいたのですが、今日はその栓を開けて、さらにはアウトドアチェアを小脇に抱えて裏のテラスへ。

 

陽の当たるテラスで一杯始めたのでした。

 

 

僕は味見に一口だけもらいましたが、ある程度生活出来るようになってきた段階でゆっくり乾杯!したいな、と。

 

僕にとって念願の通りに面したバルコニーに加え、裏手にテラスもあるアパルトマンに入居できて、本当に良かったなぁ〜♪と改めて嬉しさが込み上げてくる光景でした。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ダウン励みになります。毎日1回、Aセット、またはBセットでバナークリックベルで応援お願いしま〜す! しっぽフリフリ 登録など一切必要ありませんので、お気軽にポチッ足あとと 

ダウンAセット(ゲイ&ヨーロッパ)でも虹

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 ゲイブログランキング
ヨーロッパ(海外生活・旅行)ランキング

 

ダウンBセット(ベルギー&同性愛)でも 音譜

にほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ


にほんブログ村 ベルギー情報ランキング 
同性愛(ノンアダルト)ランキング


アップカテゴリー別の① ゲイ&同性愛 虹 or ② ヨーロッパ&ベルギー の組み合わせでも大歓迎です♪


ダウンフォローはこちらからどうぞ。

フォローしてね!
ヨーロッパ発 日欧ミドルGAYカップルのツレ連れ日記 - にほんブログ村