今年は日曜日に巡ってきた今日6月23日は、僕らの結婚記念日。そんな今日はこれまで曇天を吹き飛ばしてくれるような快晴となりました。

6年前の式当日は土曜日でしたが、今日ほどではないものの晴れた中、たくさんの人に祝福してもらって、思い出に残るジューンブライドとなりました。

 

挙式前に母と3人で

 

結婚の誓い後、手渡された婚姻手帳を列席者に見せている場面

 

挙式後、グランプラスの市庁舎のバルコニーにて

 

立食パーティーを経て、二次会でのひとコマ

 

結婚式の翌日からはハネムーンじゃなく、母を連れだって三人でフランス・ノルマンディー&パリ旅行に出発した僕ら。

 

その翌年以降も、結婚記念日を過ぎた6月最終週から毎年夏のバカンスに出掛けて、旅行先でお祝いすることが定例化していました。


なのですが、今年は現在のアパルトマンを退去することになった4月の段階で、新居探しにどれだけの時間を要するか見通せなかったので、夏休みの長期の旅行には行かないと決めていました。実際に引っ越しも7月下旬に予定。新居契約の開始と鍵の受け取りは7月初めなので、その間も自分たちで運べる荷物はピストン輸送に費やすことにしています。

 

記念日当日の今日は、近場で二人だけでお祝いしましたが、その様子はまた明日にでも。

 

それでは皆さま、良い週のスタートを〜♪

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ダウン励みになります。毎日1回、Aセット、またはBセットでバナークリックベルで応援お願いしま〜す! しっぽフリフリ 登録など一切必要ありませんので、お気軽にポチッ足あとと 

ダウンAセット(ゲイ&ヨーロッパ)でも虹

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 ゲイブログランキング
ヨーロッパ(海外生活・旅行)ランキング

 

ダウンBセット(ベルギー&同性愛)でも 音譜

にほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ


にほんブログ村 ベルギー情報ランキング 
同性愛(ノンアダルト)ランキング


アップカテゴリー別の① ゲイ&同性愛 虹 or ② ヨーロッパ&ベルギー の組み合わせでも大歓迎です♪


ダウンフォローはこちらからどうぞ。

フォローしてね!
ヨーロッパ発 日欧ミドルGAYカップルのツレ連れ日記 - にほんブログ村