昨日は夏至を迎えましたが、23時頃までほの明るいベルギー。

 

そんな6月は昼夜問わずテラス日和の日々となるはずなのですが、異例の雨☔️続きで、今日までほとんど外で一杯やったり食事したり出来ていません…。

 

昨日は友達とランチしたんですが、レストラン予約時には「天気が良かったらテラスで!」とリクエストしていたものの、あいにく雨となって店内で食べました。

 

ダウンタウンにあるレストランへは雨の中を坂を下りながら歩いて向かいました。

 

 

 

 

グランプラスの市庁舎では、週末の金曜、土曜結婚式が執り行われていて、挙式後にカーパレードを予定している車が入口前にずらっと並んでいました。

 

 

恨めしい雨ですが、濡れた石畳はなんか良い雰囲気が醸し出されます。

 

 

 

レストランに到着するも、周辺のお店と共にテラス席はガランとしてました…。

 

 

今年は4,5月に夏日の日々が1,2回ありましたが、それを除くと概ね愚図着いた天気。

 

そんなこともあって、せっかく冬季ウツから抜け出していたのに、春鬱に罹ってしまった友達も…。

 

そんな史上最悪な天気のベルギーですが、明日からは夏がやって来そうです。

 

それでは皆さま、引き続き良い週末を〜♪

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ダウン励みになります。毎日1回、Aセット、またはBセットでバナークリックベルで応援お願いしま〜す! しっぽフリフリ 登録など一切必要ありませんので、お気軽にポチッ足あとと 

ダウンAセット(ゲイ&ヨーロッパ)でも虹

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 ゲイブログランキング
ヨーロッパ(海外生活・旅行)ランキング

 

ダウンBセット(ベルギー&同性愛)でも 音譜

にほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ


にほんブログ村 ベルギー情報ランキング 
同性愛(ノンアダルト)ランキング


アップカテゴリー別の① ゲイ&同性愛 虹 or ② ヨーロッパ&ベルギー の組み合わせでも大歓迎です♪


ダウンフォローはこちらからどうぞ。

フォローしてね!
ヨーロッパ発 日欧ミドルGAYカップルのツレ連れ日記 - にほんブログ村