新居が決まった昨日の今日。

 

高揚感と安心感とがないまぜになったような気分を引きずったまま朝を迎えました。

 

僕は少し前から取り掛かっている引っ越し準備を進めていきます。

 

一方、何事に於いても段取りのいい我が夫Yvesは、早速引っ越し業者4,5社に連絡をして、見積もりを取ってくれました。

 

そして、その内の1社に明日の午後、実際に我が家に来ての訪問見積もりをしてもらうことになりました。

 

改めて、ウチの旦那って本当に段取りいいなぁ、と感心しきり。

 

物件を探しているときでも、主に僕が不動産サイトで目星をつけたものに対して、バトンタッチで不動産会社や個人オーナーへの連絡は、Yves 4 : 僕 1 くらいの割合で主導権を取ってもらっていました。

そんなYvesへの労いの意味もあり、二人だけの内祝いを兼ねて、僕らのお気に入りのブーランジュリー、兼パティスリーのお店へ行って、いちごのたっぷり乗ったタルト・オ・フレーズを♪

 

 

紅茶と共にいただきましたが、とっても美味しゅうございました。

 

残り半分は、先週ご馳走してもらったご近所さんへのお裾分け。この場を借りて新居が見つかったことと、7月中に引っ越すことも報告。

 

ここでの生活もあと一ヶ月ちょっとと思うと、なんだかしんみりしてきちゃったりもするもんですね。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ダウン励みになります。毎日1回、Aセット、またはBセットでバナークリックベルで応援お願いしま〜す! しっぽフリフリ 登録など一切必要ありませんので、お気軽にポチッ足あとと 

ダウンAセット(ゲイ&ヨーロッパ)でも虹

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 ゲイブログランキング
ヨーロッパ(海外生活・旅行)ランキング

 

ダウンBセット(ベルギー&同性愛)でも 音譜

にほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ


にほんブログ村 ベルギー情報ランキング 
同性愛(ノンアダルト)ランキング


アップカテゴリー別の① ゲイ&同性愛 虹 or ② ヨーロッパ&ベルギー の組み合わせでも大歓迎です♪


ダウンフォローはこちらからどうぞ。

フォローしてね!
ヨーロッパ発 日欧ミドルGAYカップルのツレ連れ日記 - にほんブログ村