午前中は青空の広がっていた今日火曜のブリュッセルですが、昼過ぎから下り坂。雨が降ったり止んだりを繰り返し、夕方にはあられ混じりの激しい雨も。

 

さて、先月末に夫Yvesのオフィスに手伝いに行っていた僕ですが、その際、大掛かりな工事が始まったところでした。

 

オフィスと言っても100年以上経過した古い建物なのですが、その屋根裏部屋の天井に断熱材を施す工事です。

 

 

これまで何度も立ち寄ったことのあるYvesの職場。建物内はくまなく知っているつもりでしたが、この屋根裏部屋の存在を知ったのも、足を踏み入れたのも今回が初めてでした。

 

業者の都合で10日ほど中断した後で、今日から作業再開だったようなのですが、作業員が働き始めてしばらくすると、現場の屋根裏部屋に潜伏していたとみられるコウモリが、下の階のYvesのオフィスに飛んできたと言うのです。

 

そして、画像が送られてきました。

 

 

体長5cmほどのココウモリ(小こうもり)と言う種類らしいです。

 

それにしても、まさかオフィスにコウモリが飛んでくるなんてビックリ❗️ですよね 😵

 

 

そのうち窓を開けていたら、外へ逃げて行ったとのことです。

 

工事前からずっと屋根裏部屋に潜伏してたんでしょうかね???
 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ダウン励みになります。毎日1回、Aセット、またはBセットでバナークリックベルで応援お願いしま〜す! しっぽフリフリ 登録など一切必要ありませんので、お気軽にポチッ足あとと 

ダウンAセット(ゲイ&ヨーロッパ)でも虹

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 ゲイブログランキング
ヨーロッパ(海外生活・旅行)ランキング

 

ダウンBセット(ベルギー&同性愛)でも 音譜

にほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ


にほんブログ村 ベルギー情報ランキング 
同性愛(ノンアダルト)ランキング


アップカテゴリー別の① ゲイ&同性愛 虹 or ② ヨーロッパ&ベルギー の組み合わせでも大歓迎です♪


ダウンフォローはこちらからどうぞ。

フォローしてね!
ヨーロッパ発 日欧ミドルGAYカップルのツレ連れ日記 - にほんブログ村