週末突入の土曜日。今日も午後から少し曇ったりもしましたが、朝からまずまずのいい天気でした。

 

食料品の買い出しに行った後で、お昼前に一軒アパルトマンの内見を。Forest フォレ区 の緑豊かなエリアにあり、Yvesも僕も結構気に入りましたが、今応募中の物件との兼ね合いで言うと、Yvesの職場までの通勤が少し大変そうとのことで、ひとまず保留ということになりました。

 

そこからブリュッセルの先まで少しオープンカードライブを。

適当に道なりに走っていると、Beersel ベールセルという古城のある小さな町にやって来ました。

 

有名なビールの醸造所もあって、以前そのお城近くでビールを飲んだ記憶も。今週はいろいろあって飲み過ぎているんで、今日は休肝日と決め込んでいたのでお城は通過。

 

その先の教会を過ぎたところで、大柄な女性を発見!

 

近くに車を停めて近づいてみると、アート作品でした。

 

教会がバックにあるので手を繋いで記念撮影を♪

 

 

お姉さん、身長230cmくらいはありそうですね。

 

交代でYvesも。

 

 

調べてみると、Sean HENRY というイギリスの彫刻家の作品でした。

 

 

イギリス・ノースヨークムーアズ国立公園には丘の上で座っているもっと大きなおじさんの像もあるようです。

 

 

それでは、皆さま引き続き良い週末を〜♪

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ダウン励みになります。毎日1回、Aセット、またはBセットでバナークリックベルで応援お願いしま〜す! しっぽフリフリ 登録など一切必要ありませんので、お気軽にポチッ足あとと 

ダウンAセット(ゲイ&ヨーロッパ)でも虹

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 ゲイブログランキング
ヨーロッパ(海外生活・旅行)ランキング

 

ダウンBセット(ベルギー&同性愛)でも 音譜

にほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ


にほんブログ村 ベルギー情報ランキング 
同性愛(ノンアダルト)ランキング


アップカテゴリー別の① ゲイ&同性愛 虹 or ② ヨーロッパ&ベルギー の組み合わせでも大歓迎です♪


ダウンフォローはこちらからどうぞ。

フォローしてね!
ヨーロッパ発 日欧ミドルGAYカップルのツレ連れ日記 - にほんブログ村