今日のブリュッセルは昨日に引き続き雨模様。

 

そんな中で今日もアパルトマンを一軒見てきました。

 

間取り的にはかなり気に入っていて期待を持って向かいました。寝室 🇫🇷 chambre が2部屋あり(2LDKってことですね)、床面積が90㎡と広々している上、地下のセラーが2ヶ所、加えて屋根裏にも別の収納室があり、とても魅力的でした。

 

 

なのですが、キッチンが全体的にくたびれていて、コンロが古いのと収納棚がかなりガタが来ている感じ。さらにかなり暗かったのでした。床面積で言えば3分の2しかない今僕らが住んでいるアパルトマンのキッチンのほうが広々してて、さらに天窓からの明かりもあって、全く印象が違います。正直我が家のキッチンが広いと感じたことはなかったのですが、今回の部屋探しで、ここのキッチンが決して悪くなかったことを認識させられる僕らだったのでした。

 

Yvesと目を合わせると二人して「ここもキッチンがちょっと…」という表情。バスルームもかなりちっちゃかったし…。写真とは印象が変わるんですよね…。

 

結局ここも応募はしないだろうと思います。

 

というわけで、今日も収穫なしの内見だったのですが、良かったことがひとつ。

 

 

それは、案内してくれた不動産エージェントのお兄さんが、かなりのイケメンだったこと。写真は特に彼を狙ったものではありませんので、誤解無きように。

 

歳の頃は恐らく40手前くらい?(もしくは前後のアラフォー)なのですが、顔の各パーツが全て整っていて、笑顔もステキなハンサムガイ。案内してくれる声も良く、全体からナイスガイオーラが漂ってきます。

 

 

「お二人で一緒にお住まいになるのですよね?」と、ゲイカップル対応もさりげなく(ベルギーでは当たり前ですけれど…)。

 

内見の前と後とで自ら手を差し出しての握手を伴った挨拶も。完璧ぶりが際立ったイケメンだったのでした。今日の物件も希望エリアにあったんですが、彼、他に担当している優良な物件お持ちじゃないかしら?笑

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ダウン励みになります。毎日1回、Aセット、またはBセットでバナークリックベルで応援お願いしま〜す! しっぽフリフリ 登録など一切必要ありませんので、お気軽にポチッ足あとと 

ダウンAセット(ゲイ&ヨーロッパ)でも虹

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 ゲイブログランキング
ヨーロッパ(海外生活・旅行)ランキング

 

ダウンBセット(ベルギー&同性愛)でも 音譜

にほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ


にほんブログ村 ベルギー情報ランキング 
同性愛(ノンアダルト)ランキング


アップカテゴリー別の① ゲイ&同性愛 虹 or ② ヨーロッパ&ベルギー の組み合わせでも大歓迎です♪


ダウンフォローはこちらからどうぞ。

フォローしてね!
ヨーロッパ発 日欧ミドルGAYカップルのツレ連れ日記 - にほんブログ村