昨晩はブログをお休みしましたが、それには理由がありまして、近所にお店を出している呑兵衛さんと道でばったり出くわしまして、夕方から夜更けまでお付き合いすることになり、帰宅したらバタンキューだったのでした。

 

さて、そんな昨日の金曜ですが、一昨日のキリスト昇天祭 🇫🇷 Ascension アサンシオンの祝日の翌日ということで、飛び石で4連休の人も多く、我が夫Yvesもお休み。

 

それに対して、僕のほうは昼過ぎまで仕事でした。

 

朝からとても天気が良かったのですが、仕事から帰宅した僕にYvesがミニベロ🚲でどこか行こうと提案してきました。

 

なのですが、自転車でブリュッセル市内を走ると今の僕ら、少なくとも僕はアパルトマン探しに直結するので、車で郊外をドライブしたいとリクエスト。

 

気づいてみたら、今年初のオープンカードライブでした。例年3月後半くらいにはルーフを開けることが多いので、今年はだいぶ遅めでしたね。

 

 

ブリュッセル南東部に広がるソワーニュの森を抜けてテルヴューレン方面へ。

 

 

進んでいくと、僕の求める田園風景が。

 



ここ一ヶ月というもの、不動産サイトでPCやスマホのスクリーンと睨めっこの毎日なので、この長閑で開けた田園風景を眺めることで束の間のデジタルデトックスとなったのでした。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ダウン励みになります。毎日1回、Aセット、またはBセットでバナークリックベルで応援お願いしま〜す! しっぽフリフリ 登録など一切必要ありませんので、お気軽にポチッ足あとと 

ダウンAセット(ゲイ&ヨーロッパ)でも虹

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 ゲイブログランキング
ヨーロッパ(海外生活・旅行)ランキング

 

ダウンBセット(ベルギー&同性愛)でも 音譜

にほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ


にほんブログ村 ベルギー情報ランキング 
同性愛(ノンアダルト)ランキング


アップカテゴリー別の① ゲイ&同性愛 虹 or ② ヨーロッパ&ベルギー の組み合わせでも大歓迎です♪


ダウンフォローはこちらからどうぞ。

フォローしてね!
ヨーロッパ発 日欧ミドルGAYカップルのツレ連れ日記 - にほんブログ村