今日の火曜は友達とちょっと気になっていた中華レストランでランチを。

 

開店直後は僕らだけでしたが、人気店のようで予約している人も多く、30分ほどで満席。お腹いっぱい食べた後はカフェ巡りを。

 

 

いろんなおしゃべりをしながらコーヒーを楽しみました。

 

 

最後はクラフトビールバーで〆。

 


各お店を移動する間も、さまざまなお店をチェックしつつ、時に立ち寄って買い物しながらぶらぶら歩き回って解散。

 

道によって異なる街路樹もだいぶ芽吹いたり、花を咲かせていましたが、今年は花見酒もだいぶ早めに出来そう?などと想像しながら帰宅したのでした。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ダウン励みになります。毎日1回、Aセット、またはBセットでバナークリックベルで応援お願いしま〜す! しっぽフリフリ 登録など一切必要ありませんので、お気軽にポチッ足あとと 

ダウンAセット(ゲイ&ヨーロッパ)でも虹

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 ゲイブログランキング
ヨーロッパ(海外生活・旅行)ランキング

 

ダウンBセット(ベルギー&同性愛)でも 音譜

にほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ


にほんブログ村 ベルギー情報ランキング 
同性愛(ノンアダルト)ランキング


アップカテゴリー別の① ゲイ&同性愛 虹 or ② ヨーロッパ&ベルギー の組み合わせでも大歓迎です♪


ダウンフォローはこちらからどうぞ。

フォローしてね!
ヨーロッパ発 日欧ミドルGAYカップルのツレ連れ日記 - にほんブログ村