今日の土曜は昨夜に続いて、冬のブリュッセルの光の祭典「Bright Festival」を楽しんできました。今夜はヨーロピアン(EU)エリアを巡った僕らですがまとめきれないので、昨日の中から僕らが気に入ったものをご紹介。

 

それはブリュッセル中央駅からほど近いスペイン広場にあるキッズコーナーにありました。

 

プリクラの要領でスクリーンの前に立つと、僕らが映し出された上で、ポップアートの中に入り込んだような画像加工が行われます。

 

最初のは着ているアウターが赤く染まって映っているものの、比較的スタンダードなバージョン。僕ら二人が向かって左側にいます。

 

 

変顔したりジャンプしたりする人も。

 

 

そのうち背景が幾何学模様のようになって、モダンアートのようなテイストに。

 

 

アニメチックだったりもします。

 

 

 

シンプルだけど、子供だけでなく大人も十分楽しめるアトラクションでした。


 

 

ブライト・フェスティバルは明日18日(日)まで。

 

今年のハイライトは、今夜最後に観たサンカントネール門をスクリーンにしたプロジェクションマッピングでしたね。ストーリー性と遊び心が織り混ざって、ポップな仕上がりでした。そちらはまた明日レポートします。


PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ダウン励みになります。毎日1回、Aセット、またはBセットでバナークリックベルで応援お願いしま〜す! しっぽフリフリ 登録など一切必要ありませんので、お気軽にポチッ足あとと 

ダウンAセット(ゲイ&ヨーロッパ)でも虹

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 ゲイブログランキング
ヨーロッパ(海外生活・旅行)ランキング

 

ダウンBセット(ベルギー&同性愛)でも 音譜

にほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ


にほんブログ村 ベルギー情報ランキング 
同性愛(ノンアダルト)ランキング


アップカテゴリー別の① ゲイ&同性愛 虹 or ② ヨーロッパ&ベルギー の組み合わせでも大歓迎です♪


ダウンフォローはこちらからどうぞ。

フォローしてね!
ヨーロッパ発 日欧ミドルGAYカップルのツレ連れ日記 - にほんブログ村