今夜もケータリングのアルバイトをした僕。サービスを提供するゲストの多くはベルギー人なのは当然として、ブリュッセルという土地柄、あらゆる外国人がゲストとして迎えています。ヨーロッパ人、中東系の人々、そしてアフリカ出身者辺りが続きますが、まだアジア人はお目にかかっていませんね。

 

さて、そんな会場で今日は他のメンバーとは一線を画すダンディなイケオジを発見。

 

顔も整っているのですが、目に留まったのは彼の着こなし。黒のロールネックに濃紺のダブルジャケットがビシッとキマっていました。遠目には全身黒コーデに見えるほどなのですが、なかなかここまでバチッとハマっている人も街中で見掛けることありませんしね。

 

聞けばイタリア人とのことで、

 

「どおりで!」納得です。

 

ネット上で似た顔写真を探しましたが、雰囲気としてはこの写真のモデルが20〜25歳ほど歳を重ねた感じ。

 

 

年齢的には僕と同年代くらいだと拝察しますが、素敵でした。

 

バーカウンターにスマホの上に眼鏡が乗って置き忘れてあったのに気づいて、食事が終わる頃に誰のものか訊いて回ると、そのイケおじさんのものでした。こんなどこか抜けてるところを見せてくれる辺りがまたニクいですね。

 

スマホケースと眼鏡のフレームが同じ色で統一されてたのですが、それがマットなオリーブ色。なかなかシブいチョイスです。

 

僕と同じで普段は外していることのほうが多く、必要な時だけ掛けるのでしょうか?

そのオリーブ色のフレームがまた見事にお似合いで。

 

今夜はいろんな角度から目の保養をさせてもらいました。


PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ダウン励みになります。毎日1回、Aセット、またはBセットでバナークリックベルで応援お願いしま〜す! しっぽフリフリ 登録など一切必要ありませんので、お気軽にポチッ足あとと 

ダウンAセット(ゲイ&ヨーロッパ)でも虹

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 ゲイブログランキング
ヨーロッパ(海外生活・旅行)ランキング

 

ダウンBセット(ベルギー&同性愛)でも 音譜

にほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ


にほんブログ村 ベルギー情報ランキング 
同性愛(ノンアダルト)ランキング


アップカテゴリー別の① ゲイ&同性愛 虹 or ② ヨーロッパ&ベルギー の組み合わせでも大歓迎です♪


ダウンフォローはこちらからどうぞ。

フォローしてね!
ヨーロッパ発 日欧ミドルGAYカップルのツレ連れ日記 - にほんブログ村