木曜の今日は朝からどんよりしてましたが、夕方に激しい雨が降り始めました。ちょうど夫Yvesの帰宅時間で、案の定全身ずぶ濡れになって帰ってきました。

 

さて、今から十日ほど前の10月末のこと。

 

自転車で仕事に向かった日で、途中朝陽を浴びながらの通勤でした。

 

 

そして帰りは雨に降られてしまったのですが、行きとは別ルートで戻ってきたんです。

 

すると、街路樹が見事に紅葉している一角があって、そこを通って帰ってきました。

 

 

 

また晴れた日に改めて青空と一緒に撮影に来ようと思っていたのですが、なかなかタイミングがなくて、昨日買い物ついでにちょっと立ち寄ってみたんですが、今度はだいぶ葉が落ちてしまっていました。

 

 

というのも、ベルギーでは先週後半強風が吹き荒れて、枝折れや倒木の危険があるために、ここブリュッセルでも3日間に渡り市内の公園が全て閉鎖されました。

 

先月末に紅葉を迎えていたこの通りの木々もその時にだいぶ葉を落としてしまったようですね。

 

 

それでも所々色とりどりの紅葉が見られました。

 

 

家を出た時には我が家一帯の上空は青空だったのですが、こちら付近に到着した頃には曇り空でして…。自転車でほんの10分ほどの道のりだったのですがね。

 

 

 

別の通りでは、まだ色づきが始まって、これからピークを迎えそうなところもあったので、また来週あたり天気の良い日を狙って買い物ついでに足を伸ばしてみようと思いますが。

 

 



PVアクセスランキング にほんブログ村

 

↓励みになります。毎日1回、Aセット、またはBセットでバナークリック あし で応援お願いしま〜す!🙇‍♂️ 登録など一切必要ありませんので、お気軽にポチッ あし と 音譜

ダウンAセット(ゲイ&ヨーロッパ)でも あし

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 ゲイブログランキング
ヨーロッパ(海外生活・旅行)ランキング

 

ダウンBセット(ベルギー&同性愛)でも あし

にほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ


にほんブログ村 ベルギー情報ランキング 
同性愛(ノンアダルト)ランキング


アップカテゴリー別の① ゲイ&同性愛🏳️‍🌈 or ② ヨーロッパ&ベルギー の組み合わせ あし でも大歓迎です 音譜


↓フォローはこちらからどうぞ。

フォローしてね!
ヨーロッパ発 日欧ミドルGAYカップルのツレ連れ日記 - にほんブログ村