今日のブリュッセルは朝から雲ひとつない快晴が一日続きました。そして、およそ4週間ぶりの夏日に。

 

7月後半から今月初旬に掛けて梅雨のように雨がちで、気温も低い夏が過ぎ去ってしまっていました。

 

それだけにとても気持ちよく、日光浴を兼ねた散歩がしたくなります。

 





夕方はスイスからやって来ているYvesの元夫、実質的には息子がやって来たので、ダウンタウンへ。

 

久々の眩しい陽射しが嬉しい〜!



グランプラスでは明日からのフラワータイムの準備が始まっていました。



待ち合わせ場所のブルス広場。かつての証券取引所はまもなくビール博物館としてオープン予定。



バーやレストランがひしめくサン=ジェリ広場。



義理の息子的な旦那の元夫とは夕食を共にすることになっていて、別のお店を予定していましたが、この天気なのでテラスのあるお店に変更。



夏至の頃は10時過ぎでもこんな風に明るかったのですが、日没が9時過ぎとなった今では、8時台でも黄昏ています。



それでもこの時間まで半袖&

 

 

ハーパンでいられたのはこれまた嬉しい限り。

 



10時をまわってもほの明るい空が夏らしさを醸し出していました。



明日はさらに暑くなって30℃近くまで気温が上がる予報が出ているので、しっかり夏を楽しもうと思います。

PVアクセスランキング にほんブログ村
 

↓励みになります。毎日1回、Aセット、またはBセットでバナークリックで応援お願いしま〜す!🙇‍♂️ 登録など一切必要ありませんので、お気軽にポチッと♪

↓Aセット(ゲイ&ヨーロッパ)でも 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 ゲイブログランキング
ヨーロッパ(海外生活・旅行)ランキング

 

↓Bセット(ベルギー&同性愛)でも

にほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ


にほんブログ村 ベルギー情報ランキング 
同性愛(ノンアダルト)ランキング


↑カテゴリー別の① ゲイ&同性愛🏳️‍🌈 or ② ヨーロッパ&ベルギー の組み合わせでも大歓迎です♪


↓フォローはこちらからどうぞ。

フォローしてね!
ヨーロッパ発 日欧ミドルGAYカップルのツレ連れ日記 - にほんブログ村