最近夫Yvesが観ているNetflixのシリーズは、『The Protector』(邦題:ラスト・プロテクター)というトルコのテレビドラマ。

 

 

 

今夜Yvesが観ている横でチラ見したら、イケメン発見♪この画像だとそこまでの圧倒感はないけれど…。



この方のお名前は Boran Kuzum。カタカナだと、ボラン・クズムくんとなるのでしょうか?トルコ在住の方がいらしたら教えてくださいませ。

 

ちょうど観たシーンが見つからないので、似たイメージを探したところ、別の作品で演じたであろう役のものを拾いました。

 

 

制服姿に口髭がお似合いです。キリッとした凛々しさの中にワイルドさを兼ね備え、ちょっと甘さも加味したバランスの取れた美男子。

 

 

洋の東西に関わらず、現代物よりこういう歴史物に登場して映える顔立ちの人が特に好きです。日本だと大河ドラマなどの時代劇や昭和を描いた連ドラなどに出演する俳優などですかね?

 

そして、僕はどちらかというとブロンドより黒髪、碧い目より黒目と、西洋人より東洋人のほうが好みなのですが、トルコ人は綺麗な顔立ちをしている人(若いうち)は多いなと昔から思っていました。

西洋と東洋の十字路トルコは両者が混じり合う地で、美男も多いような。

 

 

このネットフリックス作品。Yvesに面白いのか聞くと「ストーリーはそこまででもないけど、イスタンブールの街がたくさん出てきてエキゾチック♪」という答えが返ってきました。

トレーラーをチェックしたのですが、血が多く出そうな雰囲気があるので(目を背けてしまうほど苦手であります)、僕は観れそうにありませ〜ん…。

 

 

👇 ヨーロッパ各地のブロガーさんのブログがサムネイルとタイトルの一覧になってて見やすくまとまっています。
 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

↓励みになります。毎日1回、Aセット、またはBセットでバナークリックで応援お願いしま〜す!🙇‍♂️ 登録など一切必要ありませんので、お気軽にポチッと♪

↓Aセット(ゲイ&ヨーロッパ)でも

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 ゲイブログランキング
ヨーロッパ(海外生活・旅行)ランキング

 

↓Bセット(ベルギー&同性愛)でも

にほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ


にほんブログ村 ベルギー情報ランキング 
同性愛(ノンアダルト)ランキング


↑カテゴリー別の① ゲイ&同性愛🏳️‍🌈 or ② ヨーロッパ&ベルギー の組み合わせでも大歓迎です♪
 

フォローしてね!

ヨーロッパ発 日欧ミドルGAYカップルのツレ連れ日記 - にほんブログ村