今日は久々にanegoと会いました。

少し前に電話した際に留守電になって、その後も梨の礫(なしのつぶて)なので、LINEで「生きてる?」って生存確認したのですが、今日の昼間に連絡が来ました。

 

で、空いてたら夕飯を食べに行こうということになって、場所は anego指定で、ラーメン屋さん Kokuban 黒板 へ。anegoの最近のイチオシは他からも良い評判しか聞かないストッケルの Remen Nobu なのですが、間借りしている日本食材店の営業時間に合わせて、夕方で閉まってしまうのでね…。

 

黒板で食べるメニューはほぼ決まっていて、塩ラーメン&和風野菜サラダ。

 

 

anegoも飲み物は別だけど、全く同じオーダーで。


 

ちょっとスープが濃いな?とは思いましたが、現地の人々にはこのほうが好まれるのですかね?澄んだスープのラーメンは少なめなので、よしとします。

ここの和風サラダのドレッシングの味が好きなんですよね。この味を自宅で再現できたらなぁ、といつも思います。

僕もanegoも結構独りで過ごすのも好きで、anegoの場合にはここ最近中国ドラマにハマっていて、部屋にこもって観まくっているようで…。

 

anegoとはたまにお互いの家を行き来したりしていますが、Yvesも一緒で3人だったり、コロナの行動制限によってお互いの家の中間地点の公園で会ったりすることはありましたが、こうしてサシでご飯するのは多分2年ぶりくらい?以前なら定期行事だったお茶しに行くこともここ2年は全く無かったので、逆に何を話していいのやら?って変な感じでした。

オススメの中国ドラマを僕が観たら、盛り上がれるのかもしれませんがね。
 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

↓励みになります。毎日1回、Aセット、またはBセットでバナークリックで応援お願いしま〜す!🙇‍♂️ 登録など一切必要ありませんので、お気軽にポチッと♪

↓Aセット(ゲイ&ヨーロッパ)でも

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 ゲイブログランキング
ヨーロッパ(海外生活・旅行)ランキング

 

↓Bセット(ベルギー&同性愛)でも

にほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ


にほんブログ村 ベルギー情報ランキング 
同性愛(ノンアダルト)ランキング


↑カテゴリー別の① ゲイ&同性愛🏳️‍🌈 or ② ヨーロッパ&ベルギー の組み合わせでも大歓迎です♪


↓フォローはこちらからどうぞ。

 

フォローしてね!


ヨーロッパ発 日欧ミドルGAYカップルのツレ連れ日記 - にほんブログ村