Find my Tokyo☆ | ヒップアップ専門パーソナルトレーニングスタジオ hip joint / 代々木上原駅徒歩1分 / ヒップアップした美尻へ / 渋谷 表参道

ヒップアップ専門パーソナルトレーニングスタジオ hip joint / 代々木上原駅徒歩1分 / ヒップアップした美尻へ / 渋谷 表参道

高性能姿勢分析機によりあなたの「姿勢」を計測し、4つのお尻タイプに選別します。あなたのお尻に合ったストレッチとトレーニングで提供し、ヒップアップした美尻へ。東京ガールズコレクションモデルのボディメイクを担当したトレーナーによるヒップアップメソッド。

代々木上原駅徒歩1分ヒップアップ専門パーソナルトレーニングスタジオhipjointの圓冬美です。



最近、ソファーでAmazon Prime Videoを観ている時が一番幸せな私です(笑)




冬産まれなのに冬が苦手な私なのですが、気分を上げる為に学生時代の仲間と楽しい事しようぜ‼️と話しが盛りあがり🎶

東京に住んでいても意外と東京のこと知らないよね〜との事でFind my Tokyoごっこ(東京メトロのCM)をしてきました😃




まずは、浅草・創吉さんへ江戸切子体験へ行ってきました🎵

初めてのマイグラス作りは思ったより面白く、大満足😃👍‼️


(粗が目立つので拡大しないで下さいね💦






楽しかったですが、細かい事が苦手な私は絶対にハマらないなと実感しました(笑)




続いて、雷門、浅草寺からの浅草散策で食べ歩き🎵






エメラルダス(水上バス)に乗って東京を堪能のはずが、、、





6人集まれば、あ〜じゃねこ〜じゃねと喋りに集中し過ぎて景色はほぼ見ず、お台場五輪オブジェだけは目に焼き付けときました(笑)👀‼️




つづく、、、、




春はもうすぐですね🌸🌸🌸🌸🌸🌸




Find my Tokyo

あなたもチャレンジしてみてください!!

 

  



友だち追加
 LINE@にお友だち登録お願いします🙇
 


4つのお尻のタイプ  10ステップメール講座

渡部 龍哉について  メディア情報

料金システム  Facebook
 

養成セミナー
 
 

 

 

ヒップアップ専門
パーソナルトレーニングスタジオhipjoint

東京都渋谷区上原1-32-5 ロイヤルテラス403
スタジオアクセス(代々木上原駅徒歩1分)

 ☎︎03-6407-1869  or  お申し込みフォーム
※セッション中または外出で留守電メッセージになった際は、お名前とお電話番号、ご用件をお願い致します。


Home Page : http://hipjoint.tokyo
LINE@ : @hipjoint
Facebookページ: @hipjoint.tokyo
Instagram : hipjoint.tokyo