2019年〇〇の秋★ | ヒップアップ専門パーソナルトレーニングスタジオ hip joint / 代々木上原駅徒歩1分 / ヒップアップした美尻へ / 渋谷 表参道

ヒップアップ専門パーソナルトレーニングスタジオ hip joint / 代々木上原駅徒歩1分 / ヒップアップした美尻へ / 渋谷 表参道

高性能姿勢分析機によりあなたの「姿勢」を計測し、4つのお尻タイプに選別します。あなたのお尻に合ったストレッチとトレーニングで提供し、ヒップアップした美尻へ。東京ガールズコレクションモデルのボディメイクを担当したトレーナーによるヒップアップメソッド。




代々木上原駅徒歩1分ヒップアップ専門パーソナルトレーニングスタジオhipjointの真麻です。




 11月も半ばに差し掛かりますね。 


寒さもいよいよ冬の寒さに変わる頃でしょうか。皆様いかがお過ごしですか☺︎



 私は四季を楽しみたい派🍁❄️


積極的にアウトドアをするわけではありませんが、生活の中で季節を出来る限り楽しもうと試みるのです。 





 私の"2019年〇〇の秋"の1つ目は 




 🎨 芸術の秋 🎨 


 正直、知識は全くありません☺︎ 


 ただ非日常的な世界に身を置く事 
五感を研ぎ澄ませる事が好きなのでしょう 

つい足を運んでしまう美術館



 先日、衝動に駆られて
森美術館へ行って参りました! 




 ◎塩田千春展◎


 彼女の作品達の強いエネルギーに少々引っ張られてしまうかもしれない...

と覚悟しながら六本木へ





思いのほか引き込まれてしまう事なく






彼女を象徴する糸の世界を楽しみなが
彼女の人物像や人生観を客観視する 

とても感覚の磨かれる


そして
自分の成長を感じる時間となりました




 ◎バスキア展◎




たーくさん元気を貰ってきました☀︎




 ポストカードもGet✩

そしてアンディウォーホルとキースへリングにより興味を持ってしまった



さて、2つ目は 





 🎶 音楽の秋 🎶 


 ずっと行ってみたかった
ブルーノート東京に行って参りました。 

 N.Y.を本店とするジャズクラブですね♪






 私は10年程ピアノを習っていましたが
       クラシック


物心ついてから家で流れているのは
        ボサノヴァ



 でも何故だか
ジャズクラブに行ってみたかったのです🤔




 なので、英語フランス語ポルトガル語が堪能でジャズやボサノヴァを歌われるステイシーケントさんのライブに♪ 





人柄が声にそのまま流れ出ている様な 
とってもチャーミングな方でした❤︎ 


 そしてサックス、フルート、パーカッションに旦那さま 

 なんて素敵なご夫婦🙄💓 



そんな最高に贅沢な空間とウヰスキーに 
酔い痴れる夜となりました🌙 




 さて、3つ目と参りましょう。





 🏋️‍♀️ 運動の秋 🏋️‍♀️ 


やって参りました、運動の秋 


個人的に10月はなかなか体調が優れない月で、トレーニングペースがダウン... 


 なので11月からは少しペースを上げて

どんどん肉体改造に励みます! 



 私の秋はまだ終わりませんよ〜🤩✨






皆様も私に先を越されない様に



残り少ない2019年の秋 

 トレーニングの秋




楽しんで励みましょう💪💓







 hipjointトレーナー: 真麻

 

  



友だち追加
 LINE@にお友だち登録お願いします🙇
 


4つのお尻のタイプ  10ステップメール講座

渡部 龍哉について  メディア情報

料金システム  Facebook
 

養成セミナー
 
 

 

 

ヒップアップ専門
パーソナルトレーニングスタジオhipjoint

東京都渋谷区上原1-32-5 ロイヤルテラス403
スタジオアクセス(代々木上原駅徒歩1分)

 ☎︎03-6407-1869  or  お申し込みフォーム
※セッション中または外出で留守電メッセージになった際は、お名前とお電話番号、ご用件をお願い致します。


Home Page : http://hipjoint.tokyo
LINE@ : @hipjoint
Facebookページ: @hipjoint.tokyo
Instagram : hipjoint.tokyo