手塚治虫記念館(*^▽^*) | ヒップアップ専門パーソナルトレーニングスタジオ hip joint / 代々木上原駅徒歩1分 / ヒップアップした美尻へ / 渋谷 表参道

ヒップアップ専門パーソナルトレーニングスタジオ hip joint / 代々木上原駅徒歩1分 / ヒップアップした美尻へ / 渋谷 表参道

高性能姿勢分析機によりあなたの「姿勢」を計測し、4つのお尻タイプに選別します。あなたのお尻に合ったストレッチとトレーニングで提供し、ヒップアップした美尻へ。東京ガールズコレクションモデルのボディメイクを担当したトレーナーによるヒップアップメソッド。

代々木上原駅徒歩1分ヒップアップ専門パーソナルトレーニングスタジオhipjointの保原 佐佳です。


先日、手塚治虫記念館に行ってきました✨


入り口では、鉄腕アトムとリボンの騎士のサファイアがお出迎え😃





天井も床も


幼き頃の手塚治虫さんもなんだか可愛い💕


ブラックジャックやピノコ


手塚治虫の歴史を見ながらも


本来の目的は



✨高田明美展





子供の頃に大好きだったクリィミーマミを描いた方


気まぐれオレンジロードも🧡


そーいえば似てる。笑


同じ人が書いてるんだと今頃気づいた私😆



原画の写真は撮れなかったのでアップできませんが、


お尻がぷりっと上がって


トップも高く丸みもあって


お尻の割れ目まで見えてる🤤


気まぐれオレンジロードのまどかの絵がとっても

素敵でした😍



現実でも、漫画の世界でもお尻は大事ですね!!


私も魅力的なお尻になれるように引き継ぎ頑張るぞっ💪




地下にあるアニメ工房では、コンピュータを使って簡単にアニメを作る体験ができます!



絵心は全然ないですが、


一生懸命絵を描いてみました!笑






しっぽを動かしたりウィンクしてみたり


ちょっとの動きで可愛いさがでる音譜


漫画家さんってすごいですね!


なんだか子供の頃に戻ってわいわいしてたら


充電もできてハッピーになりました!!



たまには子供の気持ちに戻ってみるのも気分が上


がっていいものですねっ😆アップ







 

  



友だち追加
 LINE@にお友だち登録お願いします🙇
 


4つのお尻のタイプ  10ステップメール講座

渡部 龍哉について  メディア情報

料金システム  Facebook
 

養成セミナー
 
 

 

 

ヒップアップ専門
パーソナルトレーニングスタジオhipjoint

東京都渋谷区上原1-32-5 ロイヤルテラス403
スタジオアクセス(代々木上原駅徒歩1分)

 ☎︎03-6407-1869  or  お申し込みフォーム
※セッション中または外出で留守電メッセージになった際は、お名前とお電話番号、ご用件をお願い致します。


Home Page : http://hipjoint.tokyo
LINE@ : @hipjoint
Facebookページ: @hipjoint.tokyo
Instagram : hipjoint.tokyo