こんにちは♪
時をデザインするメンタルコンサルタント
ふじわら真理子です

 

 

そろそろ夏も終わりですね~台風

 

 

さて、私の熱が下がった日、起きる直前に観た
夢のビジョンの気づきの続き②です。

 

前回の宇宙胎児のビジョン①はこちら


このお話は、生まれ変わりやカルマ説、
自分が親を選んで生まれてきた説、
自分の使命ある?ない?
が、いまいち腑に落ちないDASH!人や
もしかしたら敏感さん、HSP気質の方にも
役に立つ話しかもしれないと思ったので
書きますね。

 

 

 

夢のビジョン

 

真っ暗い宇宙の中の胎児の私は、

いわば宇宙胎児

 

胎児を包む羊膜の中で

宇宙の情報をダウンロードしている

それは映画を見ているように

夢を見ているように・・・

 

 

 

 

 

この空間は宇宙の母体の中に浮かんでいるような感じですが、

いわゆる輪廻転生を繰り返すルートは違うようなのです。



たとえて言うならDNAの螺旋をイメージしてもらうとわかりやすいかも?(Wikipediaより引用)



ひとつのルートは(仮に丸レッド赤ルート)いわゆる輪廻転生ルート何度も何度も生まれ変わりをする流れ
もう一つのルートは、(仮に丸ブルー青ルート)宇宙胎児ルートで、このルートは輪廻転生の経験はあるものの転生の数が少ない人のルート。

丸ブルーは、基本的に宇宙の母体の中の胎児状態で情報をダウンロードして疑似体験している状態がデフォルト


 

 

 

時々、この2つのルートが交差するときに

(緑の〇)

宇宙胎児は輪廻転生の渦に巻き込まれるように

自分の魂の意図でなく、宇宙の流れに乗って

生まれてしまうんだろうなと感じたんです。


 

 

 


自分の意志で輪廻転生を繰り返す魂は、
自分で生まれる家族を決めて
使命や目的を決めて生まれてくる

と、スピリチュアル界隈ではよく聴きますが、

 

 

宇宙胎児出身の魂は、

珊瑚の産卵のように宇宙が決めたサイクルで

放出されてどこかの星に転生するような感じのよう・・・

 

 

そんなビジョンを見たら

私が感じていた

 

 

自分でこの親を選んだ気がしない

 

今回の人生の使命と言われてもピンとこない

 

生まれた理由もこれだ!とピンとこない

 

怖いことや嫌なことがあると1人の殻に閉じこもる

 

1人の時間が癒しの時間

 

寝ることが大好き

(↑これはどうかな(笑))

 

 

な~~んて、全部宇宙のせいにしちゃって、

こじつけかもしれないけど、

 

私としては、長年ひっかかっていたものが

めっちゃくちゃ腑に落ちて

スッキリした~~クラッカー

 

 

 

 

 

それ以外にも気づいたことはあるんですが、

長くなるので省略しますが、

 

こういった話をするときは一応

私なりに話してよいものか

躊躇しちゃうんですねキョロキョロ

 

 

控え目に、この気づきを

受講生さんに話してみたんですね。

 

 

そうしたら、2人の人がめちゃくちゃ共感して

くださったんですよ飛び出すハート

 

 

「それ! 私もわかります!!」

 

 

「そうなんです、家族はみんないい人なのに、

 なんで生まれてきちゃったんだろう?って思っちゃって、

 私は何がしたくて生まれたんだろう?って思ってたんですけど

 今の話を聴いて納得しました。」

 

 

「前世療法を受けた時、私もそう思ったんです。

 自分の前世という気がしなかったんです。

 きっと集合意識を見ているんだろうなと・・・」

 

 

そのおふたりは、たぶんHSP?

宇宙に親和性を感じている

数秘ではマスターナンバーをお持ち

という共通点がありました。

 

 

私もそうなのですが、どうも存在理由が

個人的なものよりも理由が

宇宙的なものになってしまうんです(笑)

 

 

話が盛り上がり、

 

「宇宙胎児!そうそう、あるある~~」

 

という共通項が

 

 

・怖がり、ビビり

・平和主義

・人間界のルールに疎い(宇宙ルールの方がしっくりする)

・ぼーっとししている

・一人でいることが好き

 

 

ここまでは、なんとなく感覚的な話なんですが

 

ここからは、実際の経験で面白い!!

 

 

・存在感が薄いと言われる

・顔を覚えてもらえない

・透明感がある(自動ドアが反応しないことがある)

・知り合いに似ている人がいるといわれる

・人を投影されやすい

 

 

 

などなど、共通感覚が多くてびっくりでした。

 

 

 

「自分で手を挙げて、はい!私、生まれます!」

 

と言って生まれた感覚ではなくて
 

 

「気づいたら、なんか生まれてた。。。」

 

という感覚。


いわゆるカルマ解消ではない感覚爆  笑

(どちらかと言えば、宇宙カルマ解消感覚かな?)

 

良く考えてみるとこの特徴って、

HSP気質と似ているところがあるな~と思いました。

 

 

これ全部、私の勝手な夢の解釈ですからね~

 

熱で頭がおかしくなった?

 

・・・かもしれませんが(笑)

 

 

 

これは私のファンタジーなんですけど、

でも受講生さんに

 

「宇宙胎児の話を聴いて、すごく納得しました。聞けて良かったです。」

 

と言っていただいて、

そういえば過去のクライアントさんも

 

 

「今回生まれた意味はない」とか、

 

「あの世から生まれたのは、宇宙の計らいだ」

 

という方も実は少なくはなかったんですよね。。。

 

 

 

 

こういう話は、前世療法では

あまり話題にはならないですもんね・・・

 

 

要するに私が言いたいのは、

 

自分の直感を信じていい!

 

ということです。

 

 

人が何と言おうと自分が感じていることが大事!

 

 

輪廻転生もありだし、

宇宙胎児もありだし、

 

 

どっちもありの自由さが、

スピリチュアルなんじゃないかなと

私は思っています。

 

 

 

 

これって、いわゆるライトワーカーと言われる

感覚を持っている人達とか、

 

世界情勢を見ると、今、地球の変わり目で

宇宙胎児がたくさん生まれてきてるんだろうな?とか

 

(引きこもり、不登校が問題視されているけど、

そもそも宇宙胎児の気質からみたら当たり前?)

 

とか、妄想が止まりません爆  笑

 

 

というわけで、ひそかにzoomで

「宇宙胎児のお話し会」しよう!

と思ってしまいました。

 

題して、じゃんベル

 

 

 

 

この感覚は誰にも理解できないだろうなという孤独感や

今までいろんな癒しをたくさんしてきたけど

やってもやっても消えない虚しさや孤独感は

これは宇宙胎児あるあるなんじゃないかと思った方!

 

 

私もずっと、そんな孤独感や虚しさは

幼少期のトラウマや愛着問題を癒せば

消えるものだと思っていましたが、

この種の感覚は、魂の親和性(傾向)なので

 

 

それ上差し

そもそも癒す必要ありませんよ~~!

 

 

と勝手に悟りました爆  笑

 

 

なので、私もそれだ!!って気づいたら、

すぐに手放しちゃいましょFREE

 

 

こんな話でも、もしかしたら

楽になる人いるかもね、と思ったりして・・・

 

 

自分も宇宙胎児なんじゃないかなという人は

お話し会に、興味本位で参加してくださいね~

 

 

今まで言えなかった宇宙胎児感覚を

話して、楽になっちゃいましょOK

 

ただ話を聴きたいし、話したいだけなので

思いついちゃっただけの企画爆  笑

 

 

あくまでも私の妄想にお付き合いしてくださる方

ゆるゆるお話ししたい、聞きたい人だけ参加してねクローバー

 

 

人・・・くるんだろうか~キョロキョロ

ま、いいかクローバー

 

 

 

宇宙胎児お話し会

 

2022年9/10(土)

10/10(月祝) 

21:00~22:00開催

 

無料

お申込みはこちら

 

 

 

潜在意識には

たくさんの叡智があります。

 

あなたの後半の人生を豊かにする

きっかけが得られたら嬉しいです。
 

 

 

ご質問、お問い合わせはLINE公式から

メッセージをお送りください♪

 

『セラピスト』10月号に掲載されました

 

 

最後までお読みくださり、

ありがとうございました照れハート

 

 

 

*おすすめ記事*

 

*関連記事*