こんにちは!
複雑系HSP心理セラピストのふじわら真理子です。

 

私は2017年まで、横浜市青葉区美しが丘にありますイーハトーヴクリニックの

萩原優先生のもとで、所属のヒプノセラピストとして働かせて頂いていました。

 


萩原優先生は、イーハトーヴクリニック院長であり、ソマチッド臨床日本の第一人者でもあります。

また、IHCイーハトーヴヒプノセラピーカレッジでヒプノセラピーを医療従事者などにご指導されていらっしゃいます。

 

その萩原優 先生が新型コロナウィルス対策にCDbookを出版されました❣️


 

 

ヒプノセラピーは自己免疫力があがり、病気の改善に役立ちます。
(医療者以外は治るとは言えません)
 

私が野良(笑)時代(仕事が停滞して彷徨っていた時)に私を拾って下さり、ヒプノセラピストとして食べていけるまで育てて下さった大恩人です。
 

心と体は表裏一体、意識が体を変えることを実践的に学ばせていただきました。
 

リラックスして聴くだけで心と体が穏やかになり、免疫細胞が働きやすい体内環境が作られます。

 

HSPさんは、過緊張になりやすく、ストレスもたまりがちではありませんか?

 

深い良い睡眠をとる為にも寝る前にお聞きになることをお勧めします。

 

 

このCDをお聴きになって、あなたのインナードクターに働きかけて、心地良く健康で過ごせるようになりますように♪