こんにちは!


時をデザインするメンタルコンサルタントのふじわら真理子です。

 

昨日は、9/28は大安の一粒万倍日に


今年最高の大安と一粒万倍日の縁起日にあやかり、

 

心機一転✨しました!

 

をご報告させて頂きましたが・・・

 

 

風の時代はある意味、迷いが出やすい時でもあるんですよね。

 

まだまだ

 


風の時代の波に乗っている人を見ると羨ましいな~~

 

 

変化したいけどまだ不安・・・

 

 

いつまでも決められない・・・

 

 

 

 

どうしたらいいかわからない・・・



迷子になっちゃっている人もいらっしゃるのかな~~と

 

 

 


そんな風の時代をまだ実感できないあなたに追い風を送りたいビックリマーク

 

 

今回の私のリ・スタート記念に

 

キャンペーン企画を考え中です!

 

 

考えていると、あれもこれも・・・・照れ

 

と、アイデア放出中爆  笑

 

 

大盤振る舞いしすぎかもしれません。。。汗

 

 


こんなのがいい照れ

 

とご希望があれば今のうちに教えてくださいね♡

 


 

 

こちらのリンクからLINE登録して、メッセージをお願いしますキラキラ

 

では、またウインクキラキラ

-


ヒプノセラピスト マイコエルさん主催で「メンタルスペース心理学/ソーシャルパノラマ」
リアル講座で講師をさせていただきます  in 豊橋

【ソーシャルパノラマ・プラクティショナー認定講座 in 豊橋】

開催:10/28㈭・29㈮・11/4㈭・5㈮・18㈭・19㈮・20㈯
全7日間  時間10:00~17:00

講師:ふじわら真理子(日本医療催眠学会理事)
会場:こども未来館(ココニコ) 2階 研修室
住所:豊橋市松葉町三丁目1番地 (豊橋駅下車徒歩10分)

詳細はマイコエルさんのページをご覧ください

 

私と一緒に叶えたかった思いを叶えませんか?

特別な私を取り戻す💫魔法使いになる心の旅💫
 

ウィズフルネスライフメソッド実践講座

まずは、無料個別相談へ❣