親子コミュニケーションカウンセラーの 藤原万梨子です。
 
スギ花粉がピークを迎えましたね。

 

ちょうど症状が出ていらっしゃるタイミングでご参加いただいた

山下様の感想をいただきました。

 

『 身体の声を聴く・痛みや症状からメッセージを受け取り症状が楽になるワークショップ』

【ご感想】


▼花粉症や体の症状について、催眠療法とソーシャルパノラマを使った新しい方法をご体験してみて、いかがでしたか?


ソーシャルパノラマの説明を受けたときは、ちょっと難しそうだなぁと思ったのですが、

体験したら、思ったより具体的にイメージが出来て、楽しい気持ちになりました。

 

免疫細胞や痛みと対話をしていく中で、自分自身がどうしたらいいのか、どう在りたいのか、ということが、実はわかっていたのではないかと感じました。

 

花粉症のワークだったけど、終わってみたら、肩こりと首の痛みまで取れていて
驚きました。

 

今、気づいたのですが、目の痒みがほとんど無くなってます。

 

話をよく聴いていただけたこと、
誘導の語り口調やテンポが、とても心地よかったです。

 

山本 康子 様  (ご本人に許可を得て掲載しました)

 

.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

心と体は一つで影響しあっています。

 

身体の症状や病気の裏には、あなたがまだ気がついていない身体からのメッセージが隠れています。

 

それを見つけに来ませんか?

 

花粉症はもちろん腹痛、腰痛、頭痛、肩こりなど、気になる症状があればご参加ください。

 

イメージ誘導で、心の空間で身体の免疫細胞と対話して、変化を誘導いたします。

主催の藤原万梨子の花粉症改善体験談はこちらをご覧ください。
http://ameblo.jp/hipuno-navi/entry-12235237655.html

 

*この方法は治療行為ではありません。現在治療中の方は、合わせてこの方法も行うことで、改善と気づきを促します。

 

毎月1回開催しています。

 

『 身体の声を聴く・痛みや症状からメッセージを受け取り症状が楽になるワークショップ』

 
【開催日程】 1回完結 2時間のワークショップ

  4/13(木)、5/17(水)、6/15(木)   18:30~20:30(開場10分前より)

【会場】 川崎駅近く (ご参加の方へご連絡いたします)

【参加費】 3,000円(当日現金でお持ちください)

【内容】   ・ソーシャルパノラマとは

【お申込み】 「件名: 「身体の声を聴く!参加」
日にち、お名前、メールアドレス、連絡先(携帯)を

 info@oyako-commu.com へお送りください。

【 facebook 】https://www.facebook.com/oyakocommu

 

親子コミュニケーションカウンセラー 藤原万梨子

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
【日本親子コミュニケーション研究所主催:今後の開催ワークショップ】 


▶信頼関係(ラポール)を築くコミュニケーション1day講座
4/16(日)  9:30~16:30(昼休憩1時間位) 会場:川崎駅近く 

【受講料】  19,000円+税1,520円
 ソーシャルパノラマプラクティショナー講座を受講される方は、
 受講料半額 9,500円+税760円

*プラクティショナー講座にお申し込みの方でNLP未受講の方は、「コミュニケーション1DAY」を受講の上、ご参加ください。

 

▶「ソーシャルパノラマ・プラクティショナー講座」

【日時】 4/22(土)、23(日) 全2日間 10:00~18:00(昼休憩1時間位)

【受講料】 54,000円税込(認定書代10,800円込) 

 

*体験会もございます。ご希望はメールにてご連絡ください。
*地方出張による認定コース、ご要望、ご質問がございましたら、ご遠慮なくメッセージをお願い致します。