ミッション♪ | hipsたむさんのブログ

hipsたむさんのブログ

ブログの説明を入力します。

ミッションインポッシブルhipsたむさんのブログ-ani48e5ac8c3f41f.gifhipsたむさんのブログ-08A0262.gif
 
見てきました~!!!!
 
わたし的にはシリーズで一番好きかもですhipsたむさんのブログ-1FL0513.gif
 
ちょっと笑える場面が多かったhipsたむさんのブログ-peti_e018264.gifhipsたむさんのブログ-dl.gif
 
ハラハラドキドキ、トムクルーズはもちろんかっこよすぎ、強すぎなんですが、トムのチームで一緒に戦ってるきれ~で強い女性hipsたむさんのブログ-129517_17.gif
(名前忘れました)
 
デンジャラスビューティーとか、チャーリーズエンジェル、バイオハザード、、、みたいに女性がかっこよくてきれいでめっちゃ強い、みたいな、見ててすっきりする映画が大好きですね~hipsたむさんのブログ-DIMG0006.gif
 
今回のミッションではドバイの一番高いビルをトムクルーズが登ったり降りたり…
 
す、すごいhipsたむさんのブログ-dl.gif
 
どういう風に撮影してるのだろうか…hipsたむさんのブログ-1FL0945.gif
 
いや~とにかくまばたきするひまもないくらいドキドキしっぱなしでしたhipsたむさんのブログ-1FL0445.gif
 
すっきりしたい方はぜひhipsたむさんのブログ-in0003.gif
 
 
そんなこんなで夜はこれですhipsたむさんのブログ-1FL0513.gif
hipsたむさんのブログ-2011122023300000.jpg
 
カタツムリパックhipsたむさんのブログ-image001.gif
 
お土産でいっぱいいただきましたhipsたむさんのブログ-in0003.gif
 
初めて使ったときはやっぱりとりあえず匂いを嗅いじゃいましたよねhipsたむさんのブログ-DIMG0002.gif
 
乾燥対策はしっかりしないとですhipsたむさんのブログ-image022.gif