年賀♪ | hipsたむさんのブログ

hipsたむさんのブログ

ブログの説明を入力します。

この時期、実家に帰ると必ず用意してある二枚の年賀状hipsたむさんのブログ-DIMG0006.gif
 
母方と父方の実家の住所が書かれた白紙の二枚グッド!
 
『今年もよろしくね』
と母から渡されるにゃー
 
『今年は龍かぁ~、難しいなぁガーン汗』と私ニコニコ
 
スラスラスラ~hipsたむさんのブログ-1FL0945.gif
 
ジャンhipsたむさんのブログ-ani48e5ac8c3f41f.gif
 
hipsたむさんのブログ-2011122000580001.jpg
 
筆ペンでごまかした感はあるけど…
 
『味がある!いい!』となにを書いても毎年誉める母hipsたむさんのブログ-peti_e018264.gif
 
まぁまぁ上出来hipsたむさんのブログ-ani48e5ac8c3f41f.gif
 
「元気でね」
「遊びに行くね」
「遊びに来てね」
 
とか毎年セリフもだいたい同じべーっだ!
 
 
 
だいぶいい歳になった孫からの年賀状を待っていてくれる秋田の二人のおばあちゃんへ…hipsたむさんのブログ-135450_17.gif
 
今年も心を込めて…??hipsたむさんのブログ-image022.gif