うふふ、びっくり(O_O)、、、、でも、心がほぐれるよ! | 自分らしさを 「愛」と「癒し」でサポートする古伝レイキ創始*Aunes*のブログ

自分らしさを 「愛」と「癒し」でサポートする古伝レイキ創始*Aunes*のブログ

2011年秋、熊野の地で、宇宙のフリーエネルギーを受け取りました。宇宙から直接エネルギーを受け取ることが出来る。そんな意味を込めて「古伝レイキ」と名付けました。
「愛」と「癒し」のエネルギーで、本来のあなたを大切にし、あなた自身の可能性に気づきませんか?

二見浦は、小学校の修学旅行以来、、、、( ̄^ ̄)ゞてすわ!


{C00B85DA-E30B-4A8B-A515-54696A4659CA:01}


{6FF92089-F654-450E-82CB-FA06FF999D8A:01}

天の岩屋なるものがあり、アメノウズメさんの像が踊っております。

{20EBB239-2167-4432-8F38-1F4B6EBB9843:01}

かえるもあちこち、、、、

{18D7B3E4-9573-4476-AA95-E8BD8327F1E0:01}

かえる!

ぶじかえる!

二見浦水族館で、大きいのと、迫力に、タジ(・_・;

でも、しぐさにほのぼの心が和みましたよ!

{67CE2AB7-C94E-4145-BF7D-11AB0584C175:01}


盛りだくさん!ですわぁ