伊勢!外宮に行ったよ! | 自分らしさを 「愛」と「癒し」でサポートする古伝レイキ創始*Aunes*のブログ

自分らしさを 「愛」と「癒し」でサポートする古伝レイキ創始*Aunes*のブログ

2011年秋、熊野の地で、宇宙のフリーエネルギーを受け取りました。宇宙から直接エネルギーを受け取ることが出来る。そんな意味を込めて「古伝レイキ」と名付けました。
「愛」と「癒し」のエネルギーで、本来のあなたを大切にし、あなた自身の可能性に気づきませんか?

去年の秋から、流れ流れておりました!


遷宮後のお伊勢参り!

{8F543BB2-EFDE-4C77-8AD0-756E7E2CA55F:01}


正宮、(豊受大御神)、、、、なんだがね。

親しみやすく、暖かい感じで迎えてくださいました。

{2E9058B1-7720-4CEE-8D76-B76C005511F8:01}


ここから先は、撮影禁止!

柔らかいエネルギー!柔らかいエネルギー!

素敵!


{42AE2894-FFC3-4AF9-AA09-311ABA1A8BC4:01}


多賀宮、、、、ここ、好きなのですが、今回、このエネルギーがすごく濃かった(^○^)

豊受大御神荒御魂

ここ、元気になれます!

{4CFE8114-DAF9-46C3-91AC-9CFB412D9AF5:01}


土宮(^○^)

{50674E1F-3ED3-4337-88B3-8BA5EA53D905:01}


風宮(^○^)

はーぁ!

堪能!

そして、、、、

やっぱり、ここでしょ!(^○^)

{030AF76D-85DC-4FBA-99EA-90D37EBAF7E5:01}


二見浦の夫婦岩

ここは、猿田彦命がおまつりされているんですよ!

だからやね、内宮参拝の前にって!

意味があるんやね!