ちょっくら!渋滞、だから、、、、 | 自分らしさを 「愛」と「癒し」でサポートする古伝レイキ創始*Aunes*のブログ

自分らしさを 「愛」と「癒し」でサポートする古伝レイキ創始*Aunes*のブログ

2011年秋、熊野の地で、宇宙のフリーエネルギーを受け取りました。宇宙から直接エネルギーを受け取ることが出来る。そんな意味を込めて「古伝レイキ」と名付けました。
「愛」と「癒し」のエネルギーで、本来のあなたを大切にし、あなた自身の可能性に気づきませんか?

出発時間を、一時間遅れて、出発しました!

(^○^)

やっとやわ!やっと(^○^)

でも、渋滞
(O_O)

{AED6D839-6263-494B-9ACE-6847FB411A51:01}


おーーーーー!

まぁ、それもね!

吉💞


無事到着いたしましま!


{EC3C1BE0-3880-48B5-BA1F-3BF4D7ADC65C:01}


伊勢神宮  外宮  です!

気持ちいい!

遷宮後、やっとこれました!

今回!またまた、やっぱり、エネルギーが違うよ!

楽しい!