変化しとるんやぁ^ ^ね! | 自分らしさを 「愛」と「癒し」でサポートする古伝レイキ創始*Aunes*のブログ

自分らしさを 「愛」と「癒し」でサポートする古伝レイキ創始*Aunes*のブログ

2011年秋、熊野の地で、宇宙のフリーエネルギーを受け取りました。宇宙から直接エネルギーを受け取ることが出来る。そんな意味を込めて「古伝レイキ」と名付けました。
「愛」と「癒し」のエネルギーで、本来のあなたを大切にし、あなた自身の可能性に気づきませんか?

ひっさしぶりに、姪っ子Aと、おそ~いランチ!

遅すぎ、ほぼ夕食(^○^)

{D1CC9F85-CDFC-4D56-A816-33480104A252:01}


彼女、彼女ただいま、就活中です(^○^)

アウネス、就活したことがなかったので、、、、

ちと、新鮮!

でもね、幸せでいてほしいなって思うんです。

大切とおもったら、つい、ああしろこうしろっていいたくなりますね!

私の価値観の押し付けなんよね!

曲がった道も。必要なんよね!

必要なのは、いつも、灯火を消さないでいることだろうな、、、、

どんな道を歩いても、灯火があれば、やり直せるやんね!